たまの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ふぅ

<<   作成日時 : 2005/01/25 16:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1月24日(月)
残業でっす。仕事柄中国・韓国と関わる事が多いため、今週から旧正月までは何かと忙しい日々が続きます。水曜日のメンテナンス明けから坂井平野だというのに。

会社出たのが20時過ぎ。家に着くのは22時かな〜?と思いつつ駅構内をうろついてたら高校時代の同級生に発見されました。週末宴会を控えていますし、そんな週の始めから宴はツライと思いつつ、二人で韓国料理屋へ。チゲ鍋突付きつつ四方山話。結局自宅に帰り着いたのは1時過ぎ…。
しかし、年月というものは人を変えますね(笑)。物静かな文学少年だと思っていた彼も4年の大学生活で人格ダイエットが進んだようで、かなり軽くなっておりました。それともこれが素の彼だったのでしょうか??なかなか興味深い再会でありました。
自分の事は分からないけど、私は外見も中身もあまり変わっていないようで。つまり全然進歩してないということか…。幼稚園の先生にまで「ぜんぜん変わってないわねぇ〜、すぐわかったわよ!」と言われるのも考え物ですね。

これ書いてる25日も殺人的な忙しさ…。今はデータ待ちがてらまったりしてますが、データが来たら・・・;;
せめて注文のあった玉鋼400個作成・借金返済だけはしておきたいものですが、無理かも;;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふぅ たまの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる