たまの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS シゴト

<<   作成日時 : 2005/01/27 17:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

い、忙しい…公私共に。”私”の忙しさは嬉しいけれど、”公”の忙しさはもうお腹いっぱいw

1月25日(火)
嬉しい事も厄介な仕事も同時発生した一日でした。友達に電話&メッセ!蜜も毒吐きまくったし、もう寝ようw
…と思ったけど仮想世界の知人に借金だけは返しておかないと…金額が大きいだけに気になって眠れない(、、;というわけでログインして借金返済。少々雑談後ログアウト。
現在信Onのワタクシは深刻な貧乏に陥ってます;;手持ちがわずかに400貫強。これじゃ炭も満足に買えませんね。坂井平野終わったらあいくちで地味に資金溜め込み…をやりますか。というか、坂井平野用に薬買うお金も無い…となると。ハイ、薬無しでやれる出来る仕事といえば囮&ソロ特攻ですねw
知行は身分低い・名声無い・仕官日数浅いの三重苦でまだ貰えておりません。火器・軍馬調達が出来ればまだマシだったのに…(、、;
最近貧乏になりやすいのは何故だろう??ドーピングのし過ぎかな?通常狩りで強壮丹全飲みなんて止めた方が良いのかなぁ??
盾として技・六は必須だから捨てるとすれば熊・知・神になりますが、どれも捨てがたい…(><)

1月26日(水)
これでもかと難問・トラブルが発生して疲労困憊。が、退社後は夜景の綺麗な場所でおいしいものを食べて気分転換出来ました(^^)
将軍家のまげ9個を換金しようと思いましたが、お風呂入ってそのまま眠ることにしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シゴト たまの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる