たまの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 札はがしさんはいずこへ???

<<   作成日時 : 2005/01/28 12:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1月27日(木)

21時過ぎにログイン。まげを現金化し加賀へ移動しようとしたところ知人から対話がありました。磨き砂4000と鋼板50を交換。私の方に利がありすぎ(..;伏して磨きを受け取りました;;有難うございます。

で、今度こそ加賀へ!と思ったらまたまた知人巫女さんより「千引行きたいけど鍛冶さんがいないの;;」と対話。ここの雁断片は揃ってしまっているし、合戦行きたいし…でもこの巫女さんには日々お世話になってるし、;;…迷った挙句引き受けました。
千引は80人近い人がおり、入り口の虎・ネズミ以外の敵が枯れ果ててますw涙狙い徒党も居た様で、石動かしや大蛇も居ないという有様。ひとり若雷がヒマそうに髪を振り乱しているのを眺めながら敵POPを待ちます。
結局狩れたのは1丹時間弱で虎1・蝙蝠2・札はがし2のみ;;断片は相変わらずボロボロ出る為揃った方がいらっしゃったのがせめてもの救いでしょうか。私の方の収穫…蛋白100を1個、天河5を2個ゲット出来ました。

生産資金捻出の為、手持ちの鉄・銅と頂いた磨きで「十字手裏剣」、木柄を店買いして「あいくち」を作成。なんとか100貫稼ぎ出したところで時間となった為ログアウト。合戦終わったらまた生産・金稼ぎですね。炭買い費用捻出のため頑張ります…。

仮想世界でも、まんまサラリーマンですわね。虎狩り・生産・虎狩り・生産・・・・行動がループしてますwこれじゃ、11修得や雁断片はまだまだ先かなぁ;;

金〜土の夜まではお出かけ♪
仮想世界はお休みです^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
札はがしさんはいずこへ??? たまの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる