たまの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 坂井平野最終日(私にとっては)

  作成日時 : 2005/01/05 16:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
いつも空けたドアは開けっ放しの同僚がしっかりドアを閉める姿を目の当たりにし、今日の冷え込みをしみじみ感じております。皆様風邪などひかれませぬよう。

1月5日(本日)は、弊社の実質的な仕事始めでございます。
とはいえまだ正月休暇中という企業も多いため仕事は比較的まったり。
いや、まったりしていてはだめなんですがね…月末締めがあるので…。ああ、でもでも!コーヒー片手に先輩の海外土産のチョコに手が。あああ!
閑話休題。
会社でブログ書くのは良い(倫理的には駄目)ものの、自宅PCで撮ったSS画像UPLOADが出来ませんねw

1月4日(火)

仕事を終えて20時過ぎにログイン。
Nを1体狩るごとに精鋭朝倉家ご家老に狩られを繰り返してましたw
初めて馬で割られピヨってみたのですが、視点がぐるぐるまわるのかな?と思ったらそうではなく、「混乱してしまった」というメッセージと渦巻きが出るだけでした。ちょっと期待はずれだったかな??
本願寺の皆様。新参者にいろいろご指南いただき、本当にありがとうございました。
あまり長い時間合戦場にいられなくて本当にすみません。
断片集めや昇進試験等は出来うる限り御手伝い致しますので気軽に対話下さいませ^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
名前がクリックできるので、クリックしてみたら
ぽるとがる様のブログはっけーん
とりあえず、足跡ぺたぺた、としとくかの
門屋
2005/01/07 01:06
足跡残して頂いて感謝いたします^^
ぽるとがる様の呼称でお呼び頂けるとやはり嬉しい物です。今年もよろしくお願いいたします。
たま
2005/01/07 12:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
坂井平野最終日(私にとっては) たまの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる