たまの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 半日廃人モード

<<   作成日時 : 2005/02/28 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
2月27日(日)

来月から勤務形態が若干変わるため、まったりと休みにゲームできるのは恐らく今日と来週くらい・・というわけで、2アカウント目の1号キャラ・神主を猛然と育てておりました。2アカ持ちとはいえ、デスクトップパソコンが1F・2Fと離れているので操作しているのは常にどちらか1アカのみとなりますです(、、;ノートはスペック満たしてないので信On動かないし;;これでは2アカの恩恵は無いも同然ですねw
閑話休題。
神職はサポート好きの私にとってはもともと興味ある職業でした。巫女に惹かれるものがありましたが、巫女人口が多いですし、神主・男性僧は私の好みのタイプなので(照)、つい神主にしてしまいました。自作の髪飾りを装備出来ないのは無念ではありますが。髪飾り、神主でも装備出来るといいのになぁ。
初期振りは、2・8・4・7・8と耐久高め設定。肉体美神主です。将来の行くべき特化は考えてませんが、神典には思い切り不向きですし、古神道に行くには知力に不安あり。・・・雅楽以外なさそうですね(’’;

加賀は修得の良い敵が多いとはいえ、徒党を組める方が皆無;;一人さびしく泣きぬれながら、ネズミや蛇と戯れます。時々日本海に沈む夕日に叫びながら一人黙々と狩り続けました。
途中からは知人の協力のもと雪蜘蛛狩り。昼から延々狩って狩って狩って狩って狩って狩って・・・17時に食事の支度で落ちるまでに、蛇の皮かなり沢山・コウモリの羽かなり沢山・くもの糸そこそこをゲット。

それら軍事クエを余すところ無く収めた結果・・・lv9で与力試験が発生致しました。やほーい!修学旅行であります!気になる行き先とは・・・

近江・伊勢・遠江・越中・・・・

な、なんですと〜??神託者さんてば、可愛い顔して言う事がオニー!!!

美濃社交界デビューはいつになるのかな?取り敢えず近所で遊べる同年代のお友達探してます・・・見つかりそうも無いですが・・・(泣)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
うちの葉月ちゃんはいかがかしらん(。。
最近動いてないけど^^;
延々修得作業して疲れているのかもしれません_| ̄|○
ふ〜か
2005/02/28 15:59
・・・・うちの侍か薬師なんてイカガ?
気持ちは20前後ですが・・・orz
とまあそれはさておいて・・・昨日はマヂ切れ一歩手前でしたが・・・
うち普段温厚ナノヨ?(ぉ
タマチャン恐がらないデー(ノ△・。)

とまぁ・・・ああいうこともタマーニあります・・・orz
ブルー
2005/02/28 19:21
うちの鍛冶屋はまだ7歳だけど、
肉体美を一緒に語ろうではありませんか!(ぉぃ
神主いいよねぇ…ブルーさんちの神主の
外人声素敵すぎてしびれまくったw
砂都
2005/03/01 01:00
あ、そういえばここにコッソリ侵入してたのを
言っておりませんでしたorz
某拉致おんもーさんとこからデスw
砂都
2005/03/01 01:03
>フウチャン
葉月ちゃんのお友達にはうちの僧の方がが宜しいかとw今度一緒に狩りでもしませう。今日あたり鍛冶屋に炭と磨きを移動させたら暫くは僧・神主でガンバリマス。
>ブルー様
わかっておりますともwでも、あの時9歳の子供だったから、眼鏡の似合う軍学お姉さんがめっさ怖くて泣いちゃったよ(ぉ
加賀も泣き・草に勝るとも劣らない美味い敵がいます。半島にはlv30以上でも難10修得max入るのも居るのですがね。いかんせん人が…
>砂都様
いらっしゃいませ。とーとー見つかったようですねw
神主萌えですよねwブルー様は外人神主ですが、うちのは「おとといきやがれ」系の江戸っ子ですよ^^;
尊敬する砂都御姉様の手前僧も早く一人前にしなければっ。かれこれ150日くらい泣き草世代のままですからねぇ。去年一緒に泣き草やってた人に稲葉で見つかって「え?まだ泣き草・堕落やってるの^^;」と言われたのでちと奮起してますw
tama
2005/03/01 13:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
半日廃人モード たまの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる