たまの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雁皮断片参こんぷー

<<   作成日時 : 2005/02/09 15:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月8日(火)
そろそろスギ花粉が飛び始めたようですね。目や鼻の粘膜が花粉を感じとっております。

この日は知人の計らいによる昇進&富士断片収集ツアーに便乗させて頂きました。
医術薬師lv48・医術薬師lv45・武芸侍lv44・仏門僧lv49・巫女lv32&鎧鍛冶lv43の6人構成。昇進試験を受けられるのは巫女さん(目付試験)と薬師さん(奉行)です。雁断片きぼ〜は私と医術薬師lv45さん。お侍さん・僧さんは純粋なお手伝いという事になります><

21時過ぎの富士地下洞穴人口は、私達6人の他に1徒党とソロの方数名のみという少なさ。若干時間が早かったでしょうか。しかもその1徒党は本願寺の30代徒党♪何かお手伝い出来るかな?と思いましたが、いつのまにか居なくなってました…。餓鬼使いの手前の部屋までは居ましたから、もしかした絡まれちゃったのかなぁ;;?
さっそく餓鬼使いと戦闘。物理アタッカー不在(武芸侍さんは盾装備&実装)の医術薬師二人。術止めは半ば諦め、全治と救護連発させつつ破魔光弐と四連改と私の非力な連撃で餓鬼x2→ばばぁの順で倒す事にしました。餓鬼を片付けるまではバーを観ながら「術キターw」「腐臭キター;;」「何かキター?」とか叫びながらひたすら極み→挑発の猿作業^^;何度か危ない場面もありましたが撃破!そして…
ジャジャジャ〜ン♪柔らか鍛冶屋は『富士の赤土』を手に入れた!!
浜名湖に次ぎ、ここでも勲功に先立ち昇進に必要なものを手に入れてしまいました。現在の勲功はまだ2200で白耐粘土も赤土も箪笥のコヤシ。侍大将まで@1000は良いとして、奉行まで@10000ですか…Orz
1時間以上かけて漸く祠に到着〜♪ここで餓鬼系NPCと戦闘と相成るわけですが、鳥居マジックにて僧さんと侍さんが割れてしまいました。「鳥居からは少し離れて叩きましょう」という対話をシナモン漁り中の薬師さんに頂いた、まさにその時でありましたw戦闘は私・薬師x2・巫女という超非力カルテッドでひたすら殴る殴る&弓矢で射る!!!時間は掛かりましたが、何とか倒せました^^;
無事薬師さんの試験が終了し、丁度雁断片参もコンプ&薬切れ。皆様、本当に有難うございました;;
皆様のおかげで雁断片は残すところ壱(金山)が6枚、伍(浜名湖・叢雲堂)が5枚となりました。

富士地下を後にして、お次は三河で大木喰虫と戦闘です。こちらもさくっと倒して桃の木枝げっつ^^メンテ明けに巫女さんも目付昇進ですかね♪

三河・遠江・信濃・美濃・越前と走り回り加賀でログアウト。メンテ明けの水曜日は私用にてログイン出来ないか(、、;しても知行の様子見&稲葉山に出るくらいで終りかな?

メンテ明けからは合戦に備えて資金繰り&虎狩り(こればっかw)です^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雁皮断片参こんぷー たまの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる