たまの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 眠ーい

<<   作成日時 : 2005/02/17 12:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
2月16日(水)
奇跡的に残業30分で帰宅。休養重視といいつつ坂井平野が気になりログイン。

浪人の方はもとより同盟国であり、私の生まれ故郷でもある雑賀衆の方々が援軍として多数お見えになられております。修理・情報提供に気を配らねば…。
戦場入りすると同時に、低レベル時お世話になった方がまた一人引退なさるとの噂が。え〜;;休養中じゃなかったの?とショックで呆然としてるところにご本人からお別れの対話がありました。とても悲しくて涙が出そうになりました。でも、事情が事情、止むを得ないですね。ご学業頑張っていただきたいと思います><そして、以前お話頂いたような形で再会出来る事を祈っております;;唄が聴ける日が来るといいなぁ;;

しみじみ感傷に浸る間も無く合戦場に入るなり、情報徒党に拉致られました。皆様あちこちパトロールに走り回っておられたので、私も知人から譲り受けた馬に乗り、スパイ兼・馬オトラーにw
本願寺旗のpcが20人強のところに援軍の方が2倍以上お見えになられております。大変に有難い事ですが、問題も発生しています。
坂井平野は起伏の激しい複雑な地形かつ武将タイプが僧ばかり。更に「下間」の姓が多いときます。慣れないと迷いやすく、かつ現在位置が分かりづらいのですよね。かく言う私も沸き武将の名前と敵陣の配置がまだわかりません;;沸き武将なんて滅多に見ないし^^;本願寺単独だと馬でもない限り鍛冶屋の私は敵先陣より先行けない事が多くて^^;
転生が間に合わず数名の方が成仏なされたり、修理出来ない・食料切れた等苦情が多々ありました><数の少なさもさることながら、援軍の皆様への待遇に不慣れなのが致命的ですね。
またまた自分の為の覚書
■修理(転生)・情報提供に専念するくらいで丁度良い。
■大声での情報提供必須。馬・鉄砲で割る場合は対象を大声で告げる事。
■場所と武将名(職業)を必ず入れる。
■援軍の方は狙われるので、積極的に対人徒党を組む。
このあたりを肝に銘じたいと思います^^…といっても、今週は週末くらいしかまともに参戦出来ないと思うのですが…ゴミンナサイOrz

援軍の皆様のお蔭で、こちらは中備えを全て落とすことが出来ました。本当に有難うございます;;
人数はこちらが圧倒的に多いのですが、朝倉家の方々は高レベル・高スキルを誇る精鋭揃い。全サーバーを通じて初めて顕如様を落とすという偉業を成し遂げた方々です。なにより諦めず何度も奪還に来る頑張りが凄いです!
敵右中で雑賀の知人薬師と遭遇。防衛&転生待機をしてくれておりました。お互いそろそろ落ちて寝ないとまずい時間ということで、二人徒党を組んで情報交換&雑談。左後にチャレンジする、という情報を聞きながらログアウト。予定の時間を1時間オーバーしてのログアウトでした。寝坊しなければいいけど…

ここで現世に戻って。

ワンコ構って攻撃によりいつもどおり5時起床。寝坊も遅刻もしませんでしたが眠くてたまりません。欠伸ばかり出ます^^;やっぱり慣れる迄は休養第一ですねぇ。夜更かししてゲームやって会社でバリバリ仕事をしてこそ真の社会人?!

画像は私のボス・中中の守将:七里様。血圧高そうですね^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
眠ーい たまの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる