たまの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS それもこれも皆さんのおかげです

<<   作成日時 : 2005/03/04 10:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
3月3日(木)

今日もひたすら神主で蛇狩り。
途中シルおじさんから「まうった!!!」という対話がありました。○○○○○の紐は残念ながら女装の趣味が無い神主では持ち合わせておりませぬ。鍛冶屋でよければ身に付けてるものでも差し上げますわ・・・ただし所作で^^今日のおじ上は炭・漆ではなく○○○○○の紐を拾っていたようであります。変わったフェティズムですね、おじ上。クリボー、大人の男になるのが怖いデス・・・。

この3日間・トータル4時間程の蛇狩りの結果、弓1の1マスが漸く埋まりました♪修得18〜24でコツコツコツコツ・・・・マゾい作業ですね。こういう塵も積もれば的行動、結構好きではありますw強いて言えば一円玉貯金に匹敵する楽しみといいますか・・・。まあ、促成栽培しようとしているのにやってることは完全に促成栽培向きじゃないんですが(’’;
そうそう、ソロでボコボコにされるので、六助の知恵の耐久がたった3日で既に0になってます^^;こんなに六助の知恵が早くボロボロになったのは初めての事ではないでしょうか。
こうしたマゾヒスティックな行動を日々続けられるのも成長を待ってくださる、あるいは対話飛ばしてくださる知人諸氏のおかげにございます(お辞儀)。対話が無ければ寝落ちしてるでしょう・・・(、、

0時くらいまでやろっかな?と思ってましたが友達から電話があったので早めにログアウト。「雛祭り祝ってカラオケやってるからお前も来いw」という誘いの電話でした。ワケワカランデス^^;貴方も私も、みーんな明日会社だし、もう22時過ぎですよ?・・・と言いつつ、享楽に流される自分がおりました・・・。

現在すんでいる家には中学の頃私のおやっさんが建てて移り住んだのですが、この引越しの際うちの親は雛人形と五月人形を紛失してしまったようなのです。ゆえに引越し以来雛祭りも端午の節句も祝ってないんですね・・・・・・・(、、;
かつて「雛人形無いなんて格好悪いじゃん(?)。行かず後家になるかもしれないじゃん。買ってよっ!」と訴えた時うちの母曰く:
「ここまで育ててやったのだからあとは人様に迷惑かけない範囲で好きに生きなさいw雛人形があっても無くても貰い手が無い女は無いし、浮き草のように漂ってればどっかにひっかかるでしょ」
こんなおおらかな母が大好きであります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
冬です。そう、まだ冬です。冷麺には早すぎますが「ブログ」始めました。
http://blog.goo.ne.jp/eight28/  ←です。
リンクとかしてくれますと有難いです。

まだbookmarkは0ですyp!一番乗りはお早めに!アイフルです!

2005/03/07 05:29
>ガキ大将8様
らじゃりこです。早速リンク貼りましたよん^^
tama
2005/03/07 16:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
それもこれも皆さんのおかげです たまの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる