たまの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 音楽の時間です。

<<   作成日時 : 2005/03/10 12:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

3月9日(水)

花粉よりも花粉症の薬効きすぎ悩む管理人です。こんにちわ。

去年迄は花粉症ではなかった筈なのですが、今年は眼が痒い、くしゃみがとまらないという症状が出ておりまして…午前中病院で診察して頂いたところ『花粉症』と診断されました;;こんな流行には乗りたくないものです;;症状は軽い、ということで一番弱い内服薬を処方して頂きました。しかしこれが…症状が軽減されるのは良いとして、猛烈に眠くなるうえなんだか体が軽くなるのですよ。というかウキウキしているような…そう、軽い酩酊状態になるという(汗)。これって所謂『薬でラリってる』って状態なんでしょうか(’’;強い薬を投与されたらどうなるんだろうか(、、

ログインしてから僧で自分&神主の修得用振分袋を5個製造。初めて鍛錬0が出来ました。しかし20歳ゆえ袋入魂が出来ませんから!鍛錬0が出来ても意味LESSであります。ま、稲葉で100前後の気合石があればくっつけましょうか。
8日に引き続き(8日の日記には書き忘れてますが…)神主PLを知人様にお願いしました。加賀は東西共に敵国にはさまれている状態。抜け道スルーもままならない為「和みの唄」を覚えるまでオネガイシマス><と泣き付いた負け犬です…Orz
今夜も城裏の不凍蛇LV9を「知人鍛冶さんが」ザクザクと殺して行きます。LV11・難易度四(祭式・壱&雅楽・壱)で経験27前後・修得55前後。実は寒空盗人LV9〜11のうち、11の奴を倒すと難易度四で修得177(MAX)入るのです。しかし徒党構成人数が5〜7と数が多く、PLでも経験が200前後入ってしまいます。おまけに初期緑▲付で攻撃を避けられ無いこと多々あり、運が悪いと死ぬというwせめて最大で3人〜4人の徒党構成にしてくれれば良いのにねぇ・・・加賀は全般的に徒党構成人数が多めなので修得が非常に良くても経験も沢山入ってしまうんですよね〜。まあ、死ぬかもしれないというスリルは味わえるので楽しいのですが。
途中から棍棒薬師さんが協力して下さることになり、3人でその寒空を狩る事に致しました。お蔭様を持ちまして、予想よりも早く和みの唄を覚えました〜><ノ!遠路はるばる加賀までご足労頂いたうえ、退屈な作業にお付き合い下さり感謝感激であります><
ではさっそく使ってみようか…と思ったら楽器を未だ買ってませんでしたOrz。首飾り納入はレベルが上がってしまった為「価値2」じゃないとダメ。価値2が作れるようになるまで竹の首当をノックするよりは、店で全部買ってしまった方が手っ取り早いですね(、、;
楽器は決して安いものではありません。これ、サービス開始から1STが神職という方々はきっと必死でお金貯めて買う、あるいはドロップを狙ったのだろうなぁ…と先人の苦労を想像してみたりしました。

小谷で僧に楽器セットを購入させてからログアウト。神主が美濃へ出られる目途が立ったので、明日以降は楽器を神主に受け渡し後、鍛冶屋で金策&僧の胴丸作成後、僧の修得でしょうかね。180日間LV20のままというのはあまりにも・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
エー・・・なんかあれですか?花粉症の薬って・・・ヤヴァイのですか?w
ようはハイになるということでしょうか・・・(ノ△・。)
使いすぎには注意を・・・なんて言ってみるテスツ(ぉ
マー某ゲーム内ではうちのサモライは薬漬けだったりしますがネ
幼いころからすでに薬漬けの日々を送り、そして今も抜けられないと・・・ウハハー
てかなんだかヤバソーナ話の流れになってるので・・・ここらで終止符を・・・orz
蒼い感じがする人
2005/03/10 15:31
花粉症・・・うちは若い頃に花粉アレルギーだったのデスガ。
成人してからというものかなり症状が緩和されてきました♪〜( ̄ε ̄;)
年をとってからの病気は辛いと聞くし養生するのがベスツ!

<プルー
市販の鼻炎カプセルは正直すごいよ(・∀・)チゴイネ!
かんでもかんでも止まらない鼻水が乾くぐらいすごい。まぁハイになるというか起きながら寝てる感じかも?
まぁ鼻炎も酷くなるとそれだけで頭痛してきて微熱っぽくなるしどっちかというと気持ち良く(*´д`*)ハァハァなるよ。
蜂@密猟中
2005/03/10 16:51
>蒼い感じがする人
どうも服用量を間違えていたようです(汗)。朝:カプセル1、就寝前:錠剤1&カプセル1ですが朝晩錠剤飲んでました^^;どっちにしろ昼食前後の睡魔襲来は確実なんですがOrz
>蜂さん
気をつけようにも敵は小さすぎ、かつ無数なんですよwこれ一回症状が出ると治らないそうなのでなんとか軽減出来るように日々節制します;;
tama
2005/03/11 13:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
音楽の時間です。 たまの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる