たまの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS たまには昼休み以外に書きますか

<<   作成日時 : 2005/04/03 09:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像
4月2日(土)

午後はずっと神主の育成。黙々と泣き草をやり続け、漸く・・・
--心得弐・神道四・祭式伍・雅楽四・古神道四・弓術壱・野外壱
までこぎつける事が出来ました。生誕から50日。やっぱり修得スピードは遅いですね^^;
そうそう、上位目録ですが、揃っていなかった弓術四改・祭式六改と神道七改は知人の方から譲っていただけました。非常に助かりました><管理人が指をくわえてるだけで上位目録が全て揃ってしまうとは申し訳ない気持ちになりますね(、、;神主も僧も幸せ者です。ありがとうございます(平伏)。
泣き草で一緒になった神主さんも祭式六改の入手にはとても苦労されたそうで、探し回ってやっと売り出されているのを見つけたとか。他にも入手が非常に難しい目録がいくつか存在しますけど、このあたり何とかならないものでしょうか??本願寺にも非常に少ないですが新しくゲームを始められた方がいます。目録ドロップツアーや断片ツアーが出来るといいですねぇ。

余った時間で目録取りに加賀に戻ったら、献策出来るようになってました。たった16票ですが嬉しいな♪
ついでに購入してから放置していたマイホームに帰ってみました。全財産10数貫の神主じゃ家具なんて買えるわけもなく、非常に殺風景な長屋です。せんべい布団とミカン箱置くのが夢です(あるかどうかは知らないけどw)。
ちなみに家を持ってるキャラクターはこの神主だけで、あとは全部宿無しですw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
上位目録コンプリートおめでとうございます。

習得急ぐ気持ちもわかりますが、一つずつ覚えた技能をプレイヤーの身につけていった方が、最終的には上手くなれるのかな…とかも思ったり(時として痛感してたり)してます。まぁ、いろいろな人の戦い方見てるから大丈夫かな ^^

で…目録押しつけておいてこう言うのもなんですが…習得がんばれ〜(鬼)。
ホンゾ
2005/04/04 00:30
>ホンゾ様
目録有難うございました。修得作業には飽き飽きしておりますが、これを乗り越えれば光が見えて来るかもしれませんので、適当にやっていこうと思います^^
今週メンテ明けから神主坂井平野出陣を目論んでおりましたが、試験突破・LV20到達はほぼ無理。リアル事情で平日は知行チェック程度のログインしか出来そうも無いですね。
tama
2005/04/04 14:15
朝書いたノネ、コレ。それがしは本日帰宅早かったので今書いてみましょう。
さて・・・なんか今更って感じですが、修得もLvに応じた必要最低限の技能を見切り、それやっとくだけで十分やっていけますぞ。なんか遅いかもだけど(ノ△・。)
まあ適度にやればよいかとオモワレマス、ハイ

んで。。話ころっと変わるのですが、昼間道歩いてると、知らぬオバサンにつかまりましてね・・・「おばさんもう食べないからこれあげるわ。もらってー」ミタイナ、フライドポテト?押し付けられました(−−;
いえ、拒否したんですよ。したんですけどね・・・関係なかったね、拒否とかしても意味なかったよ。押し付けるだけ押し付けてすぐ立ち去ったからね。でも・・・押し付けられてもですね、「クエネェヨ・・・、なんかヤバイんじゃないか・・・?」というのに陥りまして、破棄させていただきました。もったいないかもしれませぬが、安全には変えがたいものです・・・

まあそんな妙なことが起きた本日の13:00過ぎでした、世の中妙だよ、最近(ノ△・。)
侍ヘビースモーカー(チマチマ侍・・・o...
2005/04/04 16:16
飽きっぽい私も、なんとかブログ運営が波に乗ってきたので
紹介に参りましたm(..m
http://blog.goo.ne.jp/asa-s_forest/
お立ち寄りの際には竹筒飯置いていってくれると
かなり喜びます。
砂っぽい人
2005/04/05 00:50
目録コンプおめでとう
破魔矢作成の目録持ってます?
必要なら対話下さいね
気合い韻・参は早くから使いますが、詠唱・参は30前後まで必要ないかもね
回復サンが弐しか持ってない事も多いし、神職の気合いが持ちません><
詠唱より気合い・参、癒し優先で良いと思いますよ^^
がんばってね(笑
熊侍
2005/04/05 12:07
巫女さんは放置気味の忍者デス(。。
鉱物マニアになっているのですが、最近採掘もアキテキマシタ(マテ
でも冒険とかいけるほど気が乗らないのはなぜでしょう…
5月病ですか?(ハヤッ
ふ〜か
2005/04/05 17:33
>砂っぽいお方
無断リンク致しました♪所属は最近メインで動いていらっしゃる薬師さんの所属にしました。尚申し出があってもリンク外さないのでそこんとこよろしく御願いしますw
>熊侍殿
ありがとうございます><残りは破魔厄除と神職之匠の2つの生産目録がありませんでしたw神主ではあまり生産するつもりは無いので念頭にありませんでした^^;とりあえず詠唱付与弐を覚えたら、祭式六の修得に取り掛かる予定です。難易度10かったるそ〜><
>フゥチャン
与生気マシンしたいところですが、例の場所では反逆僧兵に絡まれるのでもう少し成長してからw気が乗らない時は無双4(ry
tama
2005/04/05 21:23
こちらもリンクさせていただきました♪
これからもよろしくお願いしますm(..m
砂っぽ(略
2005/04/06 00:14
>森っぽ(ry
感謝でアリマス><ノ
こちらこそヨロシク御願いします(平伏)。
tama
2005/04/06 02:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
たまには昼休み以外に書きますか たまの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる