たまの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 竹取の神主

<<   作成日時 : 2005/04/19 13:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
4月18日(月)
リアル仕事では韓国竹島問題と中国反日デモの煽りを受け、仕事が気持ち閑古鳥状態です。

本来なら労働節&GW前と言う事で、この時期は連日5時間の残業になるぞ!と脅されていたものの、蓋を空ければほぼ1時間程度の残業で済んでます。残業代荒稼ぎバッチコーイ!と息巻いていたのに・・・。

夕食・お風呂を済ませて、惰性でログイン。しかし会議以来テンションは底辺。神主で細々と伐採、生産・献上などやっておりました。まだ竹の首当しか作れないので、せめて火矢・木の首飾りくらいは出来るようにしておかないと、いざと言う時に献上が出来ません。
知人の浪人鍛冶屋さんから対話があり、援助物資(軍事クエストアイテム)を大量に頂きました;;ありがとうございます。今週はキャップまで国力上げ達成出来たので、メンテナンス明け以降納入させていただきます。その後は神主の修得を手伝ってもらいました。吹雪羽&冷血尼僧をサクサク狩り、お蔭様で神道伍を皆伝出来ました。大こうもりの羽も300枚程稼ぐ事が出来ましたし、本当に助かりました。ありがとうございます。
また、知人尼僧さんにも気合3回入魂の中袋と初冠をロハで頂きました;;おまけにわざわざ加賀まで届けていただき感謝です。この尼僧&薬師さん、これから暫くログイン出来ないと言う事で・・・いつも頼りにしていた方なので、わずかな間とはいえ寂しい限りです。

その後もだらだらと伐採をしてログアウト。せめて伐採「ろ」くらい覚えないとダメですね。癒しの唄をかけてから伐採すると、気合が一向に減らなくなる事に何故かいらいらします(笑)。鍛冶屋や僧の採集では、気合待ちが苦痛だったのにw

伝言:蒼い人
畠山君と遊ぶ時用に、今朝早起きして防御50(規定値)生命+160の仏胴具足&攻撃48(規定値)生命+200の太刀作ったので受け取って〜。
各1個ずつだけしか作らなかったので一発勝負!3回入魂ならず・・・どっちも蛋白80を2回入魂したものです。薙刀がよければそちらも作るけど、蛋白入魂材もう無いので知力・器用・気合の入魂になりまする。回避にマイナスが付かない鋼の胴丸が良かったらそれも作りマス。ざくろあたり入魂で器用装備にしましょうか。…あ、三十二間兜作るのわすれた><

-----
1st鍛冶屋:Lv45・・・やる気0。今後は生産・金策用として生きて行きます。

2nd僧:Lv21・・・育てる時間がなく、100日以上ほぼ放置中。早く育てたいナ。夢は大きく!特化は密教秘術希望デス。

3rd神主:Lv23・・・目下鋭意育成中。同年代のお友達探し中。
心得参 □□□
神道六 □□□  ←これ最初に制覇するべきかも?だけど一旦放置
古神道四□□□□ ←来週メンテ明けまでに皆伝目標(「与生気弐」の修得)
雅楽六 □□□  ←来週メンテ明けまでに1マス目の「去る唄」修得目標 
祭式   全皆伝
野外弐 □□□
弓術弐 □□□
懐刀壱 □□□□
神職匠壱□□□
ネタにになりそうな画像無いので、蛙肉納入でゲットした「蛙色の水干」を披露。名前も色もグロすぎる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ム・・・何か伝言が・・・アリマスナ
畠山君と遊ぶのは無銘で十分ですぞ〜?^^;
作ってくれてもすぐ潰しちゃうしもったいないかも。。
それに返せるものがあまりワタクシにはないので、あまり気にしないでおけですぞ。
それにもしかしたら・・・あるキッカケで当分ほぼオンしないorオンしてもぼーっと海眺めてるだけになるかもしれませぬ。まあどうなるかはまだ謎ですが(- -;)
蒼い堕落侍
2005/04/19 17:42
>蒼い人
いあね、私も萎えきってるのですが自分なりに決めた事柄がありますから、それをせずして辞めるというのもね。装備に関しては柄類を格安(というかほぼタダ)で頂いているからそのお返しとでも思ってオクレー。
tama
2005/04/19 19:26
予定通り、一週間で戻ってこれてほっとしております。
んで、帯ありがとうございます♪水属性付きは嬉しいです。
生命入魂の屏風押し付けちゃったけど、気合の方が良かったかな?
返品、交換お気軽にお申し付け下され〜w
砂なんだか森なんだか
2005/04/26 00:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
竹取の神主 たまの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる