たまの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 神主の生産DAY

<<   作成日時 : 2005/04/22 06:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
4月21日(木)

今日は午後半休でリアルでのんびりと買い物等。夕方にログインし、神職の生産修得にとりかかりました。生産僧でもないのにlv21で芸道参を皆伝した僧は生産やりすぎの感がありますが、神主は24になった今日まで生産にほぼ手をつけてませんでしたから。
5時間程伐採・生産を繰り返し、漸く神職之匠壱を皆伝&弐のヒトマス目を1/4ほど埋めることが出来ました。僧・鍛冶屋と初期・中期の生産修得が楽な職を経てきたせいか、神職の生産修得がとんでもなく大変に感じられます(汗)。丸木弓で匠弐の修得が9って(汗)。

さて、まとまった時間が取れる週末は軍事クエストアイテム集めを再開しますか。

神主:lv24
神職心得参 □□□
神道六    □□□
古神道四   ■□□□
祭式     皆伝
雅楽伍   □□□
神職匠弐 □□□
神職匠裏 □□
野外弐   □□□
神主家具壱 □□□□←これ、巫女だと巫女家具になるの?


【画像】
加賀屋敷前は比較的高価値アイテムの出易い伐採場があります。尼僧ポイントより伽羅・沈香はでやすいのかな?伐採い、ではわかんない・・・。
木材採りすぎて重い場合はタクシー利用ですwクレジットを聞いているうちにあっという間に金沢の墓へ輸送されます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この度お引越しを致しました。

サカイに勉強してもらいたかったのもあるのですが、ゾウさんよりキリンさんが好きだったこともあり、一人で頑張りました。
リンク張替えお願いします。

http://beeblog.eight.whitesnow.jp/
えぃと〜
2005/04/25 12:24
>8殿
リンク貼り返え了解です。引越のサカイはパンダだっけ?
tama
2005/04/25 12:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
神主の生産DAY たまの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる