たまの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS だらだら無駄に過ごしてました

<<   作成日時 : 2005/04/25 12:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

4月24日(日)

午後からログイン。神主を稲葉へ移動させて勧誘待ちするも・・・どうも、このレベル帯は神職が余り気味のようで・・・。党員募集している党首の方に対話を入れたら、既に巫女さんがいるのでゴメンナサイ、と断られてしまいました。がっくり。まあ、仕方ないですね。その後、知人数人が摂津和泉で採取・生産やっているようでしたので移動して与生気マシンやって時間を潰してました。一段落して再び稲葉へ舞い戻るも、やはり空きは無い様で。神主の習得は諦め、鍛冶屋で虎狩り。しかし先客がおり雪染虎狩りは満足に出来ず、薬無しで狼刈り取って動物の毛皮を稼いでおりました。

夜は鍛冶屋で太刀50本と手槍10本をノック。ウエイト-は出来ずがっくり。落胆したまま神主で少しだけ生産をしてログアウト。長らくログインしてた割には、実りの無い一日でありました。

追伸:宮様
動物の毛皮と虎の毛皮感謝です。これを神主・鍛冶屋で納入したところ、合わせて110貫程のお金になりました。ありがとうございます。
手間賃含め150貫お渡ししますね^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ダラダラ無駄にですか…。

実はオイラは、ログイン>両替前に知人>話し込む>数時間経過>ログアウト
 ってな感じのプレイをよくします…。
土曜日も、夕方ログイン>稲葉で勧誘待ち>TDのお誘いあるも断りまくる>アタイは金沢市に向けて、入魂材がほしいのヨ!>結局3時間TDの誘いを断るだけで過ごす(自分で徒党作れというツッコミは無しで;)>金沢市>合戦交流会>金沢某所の小料理(お屋敷)に、よっぱらい数名に拉致られて、色々と話し込む>夜中3時、ログアウト でした。

チャットばっかりしてるんですよね;
気づけば、自分より後から始めた方々にレベル差をグイグイつけられてますw
シヒロ
2005/04/25 13:43
>シヒロ様
いや〜うちもチャットばかりで実りが無いですよwま、それが一番楽しいから良いのですがw
レベルなんて気にしてはいけません!私が卍に仕官した時、確か加賀っ子の殆どは私より若かったはず。なのにいつの間にか皆さん50近くになってますね。いかに狩りしてないかがバレバレです^^;
tama
2005/04/25 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
だらだら無駄に過ごしてました たまの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる