たまの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 西の果てに出張〜

<<   作成日時 : 2005/04/25 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
4月25日(月)
会社で私が使用しているPCのHDDがすっ飛びました。重要データはサーバに収めてあるので問題無いのですが、Windowsと各種ソフトセットアップが面倒〜。明日はそれだけで半日潰れそうです。

ここはカウンターを設置していませんが、参照数で10000を超えており驚いています。お読みいただき感謝です&お目汚しお詫び申し上げます(平伏)。
今日は先日虎皮を恵んでくださった方に皮代を支払うため、ログイン直後から南下。雑賀市開始1時間程前に一旦堺へ寄って、細々と生産開始。丸木弓を500ノックし、漸く火矢・ほう烙火矢が作れるようになりました。矢1000・火矢1000をノックした頃市開始の時間になったので紀伊へ移動。暫く与生気マシンをしてました。やっぱり与生気壱では気合待ちをされてしまいます><せめて弐を覚えたいものです。

市では、金沢市で買い手が付かなかった・・・
--仏胴具足(防御50・生命160)40貫
--太刀(攻撃48・生命200)50貫
--黒金の腹当(気合120)タダ(1文)
を売り出してみました。店売り価格よりも安く売っております。ええ、失敗作ですから・・・20代前半の修得用捨て装備にいいかな?と自負して売り出したものの、売れず・・・。20代の人が買うには高いし、40↑の人が使える代物でもないですからやむをえないですね。暫く保管し、ソロ狩り用使い捨て装備にでもしますかね。

明日から暫く仕事が立て込むので、鋭気を養うために早めにログアウト。初めて日記と呼べる時間帯にアップしている気がします・・・^^;
存亡をかけた合戦は今週水曜日から始まりますが、残念ながら私はあまり参加出来そうにありません;;仕事はカレンダー通り+任意の休日に1回休日出勤要、プライベートでも3連休中に旅行・・・となっております。
出来るだけ参加を心がけ、5分でも10分でもログインしてお役に立てればと思います。

鍛冶屋lv45・・・比叡クエは面倒なのでやる気ナシ。三椏集めもメンドクサイ。もはや金策用です。
名匠壱 ■■□□
鎧之取扱弐 □□□□
兜伍 ■□□□
鎧伍 □□□□
家具 皆伝

神主:lv24・・・レベル上がりすぎて技能スカスカ気味です。
心得参 □□□
古神道四■□□□
神道七 □□□
雅楽伍 □□□
祭式  皆伝
神職匠弐■□□□
匠裏  □□
野外弐 □□□□
懐刀壱 □□□
弓術弐 □□□

僧:lv21・・・小谷の僧都前でログイン・ログアウトを繰り返して早1ヶ月
勤行 皆伝
仏の道悟 □□□□
僧兵弐 □□□
護法四 □□□
密教六 □□□□
芸道四 所持してません・・・
芸道裏弐 レベル制限で貰えません・・・
野外 皆伝
槍術弐 □□□
棍棒壱
懐刀壱


【画像紹介】
皮を下さった方と記念撮影。弓鍛冶屋さんですw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
神主の修得は問題無いですよ^^
神道(詠唱参)と与生気参は30までに覚えれば良いから、後は与生気弐と癒し覚えればokかな。与生気もTDや屋敷以外では余り使った記憶有りません><

2005/04/26 01:18
>熊殿
うーん、詠唱参は覚えられそうですが、実は神職心得をぜんぜんやってないという点がネックかも〜。全体解呪は欲しいですからねぇ。泣き・堕落が終わった20代〜30代に神職が多く、なかなかちょうどいい徒党に入れないのが悩みの種です。
tama
2005/04/26 12:34
うちのサモは最近知人と組んで適当に色々狩ってますが、良ければ一緒にきますか?
経験はかなり入るかもだけどね。。。
この前一緒した忍者さんは2丹で22→26になってなすた('A`)

経験欲しくなったらおいで〜
えぃと
2005/04/26 17:42
>8様
お誘いありがとー。24にしては技能スカスカ気味なので、経験は詠唱参と心得皆伝してからにしようかな〜と思ってます^^こないだ20代が3人集まったので冷血尼僧3人で狩ったら経験3500くらい来ました。修得は美味かったけど、入りすぎw
tama
2005/04/27 06:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
西の果てに出張〜 たまの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる