たまの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 危急存亡の秋なのにGW

<<   作成日時 : 2005/04/28 14:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

4月27日(水)

残業終わって帰宅。疲れたから寝ようかどうか・・・迷った挙句結局坂井平野へ行きました。お家の大事ですもの、少しでも行かねば。

鍛冶屋さんは優れた方が多くいらっしゃいますので、今回も24歳の神主で参加させていただく事に致します。結局この合戦までに与生気弐は覚えられず壱のままなんですけどね・・・Orz。与生気壱で細々と回復したり、あちこち偵察して回ったり。人見知りな私は、合戦初心者説明会で「拉致勧誘での真実・行進配布はおっけーですのでどんどんやって下さい」と説明されていても、なかなか出来ません><一声かけようにもなかなか・・・うーん、人見知りは克服しなくちゃいけないんですけどね^^;慣れた人にはめっちゃ馴れ馴れしいけど(、、;

この日ちょっと感動したのは、部隊会話に5人も人が居たことでしょうか。本願寺に所属してから、部隊会話に5人も居たことはなかったんですよね^^;部隊の合戦馴れした方から、「どんな些細な事でも良いから部隊で流してくれ」とのご指導がありました。肝に銘じておきましょう。新旧入り乱れ、身分もまちまちでなかなか情報の流れがよろしくない点を是正するキーはやっぱり部隊会話からの情報派生でしょうか??

1時少し前にログアウト。まだ頑張っていた皆様方、すみません。

追:見てないと思いますが一応・・・・風間さんごめんなさーい;;昨日徒党に誘って頂きましたが、ちょうどその時マラソン中&対話や部隊会話ラッシュでパニクっていたので回答うやむやなまま流れてしまいました><
追2:蒼い人・・・一緒にいるときは目薬じゃなくて私を使って下さい〜><

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いやぁ・・・真実、大変助かってオリマス。いつもアリガトン
今回実費で目薬作っておいたんだけども薬師が破産するかも、ウハハw

部隊・・・人がいること大変ウラヤマスィ(ノ△・。)
エート仕様なのか・・・今回部隊にほぼ人イマセン。ナゼ?しかも誰もしゃべらないし・・・みんな軍事納めて昇進したのでしょうか。。。
だとしてもうちは永遠のサモライ大将でいきます、ぇぇそうしますとも(タブン

GW?んなものナイサ、アルワケナイジャン。と少し投げやりな侍ヨリorz
蒼々シタ人
2005/04/28 20:57
大変です。お金の話したら鯖が落ちました、むしろ覇王死す!?と慌てふためいてみます。(ぉ
とまあもう時間も時間なので戻らず落ちたままにします、んではオヤスムー
事件です、蒼い人
2005/04/29 03:05
サバ落ちて、寝ようかと思ったのですが、結局、寝なかったモノです。
30分ほどで復旧し戻ったら、人数がアサクランが3倍近くいました。まぁ、防衛むなしく中陣すべて落とされましたが…。

部隊会話ですか〜。
侍大将だと、合戦初心者の方が多いから何話していいのか分かんないかのかもしれませんね;

5人もいる部隊会話は盛り上がって良さそうですね〜。

ウチは中老で、本願寺教如隊ですが、以前より本願寺きっての変態野郎が終結する謎の部隊でした。
ですが、前回の合戦でその部隊の中の3人の変態が出奔したため(でも、お国の危機ともどってきましたけど)、レモンさん、あかね屋さん、シヒロの3人になっちゃったんですよ…。

ですが、この合戦で新たなチームメイトが増えました^−^
えっ、誰ですかって?
あえて名前は伏せさせて頂きますが…。
…あの人は変態ぞろいの教如隊に必然として引き寄せられたんでしょうね。
きっと。
シヒロ
2005/04/29 08:55
えぇと、おはようございます。昨日の宴会がトラブルにより予定より早く終わり、シメがinternnal server errorとわ。波乱のGW開幕のようです。
>蒼い人
ビクーリしましたな(汗)。新TDのパッチどこかおかしかったのかすら・・・GW少しでも休めると良いねぇ;;
>シヒロ様
サモライ大将でも新規仕官者なら熟練者もいるかもですね。坂井平野は全国屈指の複雑なマップですし、この基点ならここへと定義出来ない朝倉さんの動きも厄介ですね〜
ちなみに下間兵庫隊には弥一さん、紫陽花ちゃんがおりますよ〜
でも二人ともすぐいなくなりそうw
tama
2005/04/29 10:05
あらw 教如隊の変態浪士だった弥一さんが其方におりましたかw
弥一さんは、覇王サバでもカナリの硬さを誇ってる鎧鍛冶さんですので色々お話を聞くと面白いですよ^^
紫陽花さんは、ずっと目付ですね;ずっとそこに居る予感w

しかし、坂井平野合戦開始する時期と、新ネタ実装が重なるのはどうしてでしょうねぇ。なんの気兼ねなく、新TDで遊びたいですわ;
シヒロ
2005/04/29 15:23
>シヒロ様
紫陽花さんはガンガン武将行ってるから中老くらいになってもよさげなのですが・・・w
そうそう、新TDはかなりまずいらしいですねw
tama
2005/04/30 04:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
危急存亡の秋なのにGW たまの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる