たまの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 武士道とは死ぬ事と見つけたり

<<   作成日時 : 2005/04/30 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
4月30日(土)
世間ではGWだそうですね。まあ、私も木曜日まで休みなのですけどね。このGWか稼ぎ時という方もいらっしゃるでしょう。人生イロイロですね。

さて、坂井平野はというと・・・初日の本願寺、夜半前まではすごい勢いでした。ええ、一夜明けて結果が Σ(゚Д゚)ガーンてなことになってるんですけどね、いつもどおり・・・Orzそしてそれ以降本日まで同じパターンが続いておりまする。中陣落とされたとしても、中陣奪還が出来れば御の字なのでしょうが、現在弱体無しでも中陣を落とした履歴が無いですから厳しそう。かくいう私も中陣いける技応・ステータス・装備と三拍子揃っておりませんw武将戦で貢献することはまだまだ無理だけど、それ以外の面でがんばるます。

3日目の本日も神主でいそいそ出かけます。拉致勧誘&三曲唄いを拙くも勤めさせていただいてます。操作やタイピングがのろくて十分な挨拶や前置き出来ずに気味悪く思う方もいらっしゃるでしょう。謹んでお詫びいたします・・・ってここで言っても意味無いな(汗)。
この日は囮三昧でした。
先ずは中先・印牧さんの胸に飛び込む徒党をお見送りする事に。ここは、鍛冶屋が仕官して初めて囮をやらせて頂いた所。そして初めて武将さるべーじした因縁の場所です;;だから同じ薬師さんでも溝江さんはおkでも印牧さんは嫌いです;;・・・という冗談はさておき。神主はレベルが25・飛脚ナシということで囮をやってもPCを叩けることが殆どありませんでした。しかしこの日は敵中先襲撃時、神主で始めてPCを叩けました。まあ、その方がかなり手前にいらしたからで、奥にいたPCのところへ到達する前に襲われログがどどっと流れてしまい、あわてて手前の方を叩いたのが真相だったりします^^;その方は逃亡されたので、引き続き叩こうとしたら足軽に絡まれちぼん。
エッホエッホと成仏マラソン中に部隊会話で敵右先・溝江様ん所いくよー、という情報キャッチ。勿論いくぜぇー。で、こちらが叩く以前に逆にPC薬師さんに叩かれましたw丹投げ&苦内であえなくちぼん。逃亡出来そうでしたが、Nに絡まれて死ぬのもマゲになるのも同じなので大人しくまげになりましたw
その後あちこち偵察・雅楽三点セット押し売りなどをして走り回ってましたが、敵右先武将湧きを確認している時に要衝・中中襲撃の連絡が><自軍中先に後詰の中村さんが湧くまであと数十分という時の出来事でした><朝倉さん徒党から武将を守るのは難しいですね;;
で、中中の七里さんは奮戦むなしく退社・・・というか、落とすのはやっ!早すぎます(汗)。さすが朝倉さんですね。
中中陥落直後に中先奪還へ行く徒党をお送りしました。中先にはかなり朝倉家PCが集まってましたから、N釣ってPC叩きをもくろんだものの・・・PCに届く前に駆け出し鍛冶に捕まって、あえなくちぼんでしたw
成仏マラソン後敵右先へ行くと、敵右中の小泉さんのところへ行く徒党と鉢合わせましたので、無理やり囮として雇っていただきます。こちらはPCがいない状態でしたので素直にNを釣って死亡。画像はその時のもの。死んだ時のSSもありましたが、あまりに酷い(といいますか怖い)顔でお嫁の来手が無くなりそうなので止めておきます・・・。

やっぱり囮は楽しいですね〜。稼がせていただきましたよ。本日マゲ狩られたり囮やったりですっぴん名声が569まで下がりましたw鍛冶屋はすっぴん名声が300を切ったこともあるので(汗)、神主ではそれ以下を目指し精進しますねw

20時ごろリアル知人から電話がありカラオケへ。23時頃帰宅し、その後は神職3というナゾの徒党でPL。守護ナシなのでバシバシ殴られますが、風唄だけで倒せるので殲滅速度の速いことw回復も3人で与生気やり合えばおっけーですし。まあ、蝙蝠・尼以上の敵は無理でしょうけど。
この日めでたくハヅキちゃんが与力試験発生&26歳となっておりました。オメットーw

神主:lv25
心得四 □□□
神道七 ■■□
古神道四 ■■□□
祭式    皆伝
雅楽伍  ■□□
弓術弐  □□□□
懐剣壱  □□□
野外弐  □□□□
神職匠弐  ■■□□

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜いアリマトーw
でも中身はふ○かだったりする謎の巫女です(何
え?伏せ字になってない?
そりゃ杞憂ってもんですよ(ぉ
与力試験が発生したはいいものの、近江で杖もってこい言われてマス…
まぁ蒼さんに作っていただくとして…
近江行ったら、次はどこで何を言われるのでしょうか?
無茶な要求だけは勘弁してください。だってカヨワイ巫女ですよ?(ぁ 
はづき
2005/05/03 00:00
>刑事巫女ハヅキチャン
いあー、山伏だけ上野にならなければおkなんじゃないのかな?信濃はイマイチ分からないけど、確か越後抜け道から松本の西側を移動してたような。近江で山伏の方がむしろ危険だったかも。はぐれ忍犬や野武士が居るところで、私の僧が必死になって取りに行った場所ですw当時、野外はどこでも貰えると知らなかったのでw
tama
2005/05/03 18:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
武士道とは死ぬ事と見つけたり たまの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる