たまの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 眠いといいつつ坂井平野

<<   作成日時 : 2005/04/07 14:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月6日(水)

締め作業が順調で、残業1時間で目出度く終了。ま、これから勘定科目照合・精査なるものがあるそうですが、それが始まるまでは20時くらいには帰れそうな予感。
睡眠時間2時間余りで完全に寝不足。今日は大事を取って休もう!と思ってました。し・か・し・・・
早く帰って来たら来たで、とっとと就寝せずPCに向かい・・・坂井平野に自然と足が向かってしまう私は合戦廃人デスネOrz

今回の防衛戦は、神主で真実や行進を配布しながら防衛・伝令専属で行こうと思います。神主はやっとレベル20。身分も足軽大将で上司が不在ですのでマラソン不可なのが難点です。転生貰えれば回復は早いのが取り得ですから、頻繁でなければ囮も出来ますけど・・・。囮出来るのか?行進かけてもやっぱり足が遅いの〜。うーん、早く与力になって馬でも調達しないと、神主のレベルで囮は難しいかも知れません。
取り敢えず真実配布を叫んでみるも、以前のように霊視が行き届かないというケースあまりないのでしょうか。野良で真実配布するチャンスは思った程ありませんでした。高レベル陰陽師の新規仕官者様や、本願寺で始められた方に陰陽師・神職が多く、皆様の成長が著しいからでしょうか。喜ばしい事でありますね^^

右先・中中・左中と、遅い足で走り回って警戒します。味方左中防衛時、味方左先に1徒党発見!止めるぞダッシュー・・・あれれ?他の方が徒党を止めていらっしゃいました。足止めした徒党はその後Nに絡まれ。しかし!もう1徒党発見!今度こそ止めてヤルワーと思ったら、こちら様も侵入ルート上にいたNに絡まれ。敵・味方ともに多く集まってきて混戦状態に。低レベルで出来る事・・・古典的手法・演奏家(神主型合戦NPC)ミサイルセットで待機。演奏家は元気良くソロの敵サンへ襲い掛かり、味方左先の入り口付近まで走ってゆきました。演奏家の猛ダッシュを見守っていると歌詠みに飽きたサモライさまより対話。人が多い所に長居は無用ということで左中からはサヨウナラです。
知人サモライ殿が戦場インしてからは、左中を離れて中先・中中へ移動。たまに歌い、叱咤激励配布に合わせて与生気「壱」(汗)やりつつ防衛をば。味方は左中を落し、中中に取り付き。今度は朝倉家の方々がリベンジという事でしょうか。朝倉家のPCが敵中中に集結。こりゃ中先奪還か味方中先来るぞー!!ここで敵中先から急に味方PCが居なくなりまして・・・居なくなったいうか、敵中先・味方中先付近にはうち一人しか居ない〜;まあ、徒党が一つ中中取り付いているわけですし、囮の方はマラソン中ですから。30人前後しかPCが居ない本願寺で、要害をいくつも守るのは難しい;;
数人に対話を送っていると姿消した徒党が、味方左先門付近からキター!今度こそ止めるー!・・・ハイ、囮の人に止められましたw何とか逃亡し、敵中先を見に行くと綺麗に取り付かれておりましたOrzまだまだ修行が足りません。
敵中先奪還された後は、中先に移動し警戒しました。ここで砲兵の鍛冶屋さんがバンバン味方の馬を落して行きます。中先襲撃を知人サモライ殿が止めてる隙に駆け出し鍛冶を朝倉鍛冶屋さん方向へセット。この鍛冶屋さんが退却時門付近まで飛んで行きましたが、叱咤激励がかかっていた足軽もついでに鍛冶屋さんを追いかけて行く様が見えました。

0時を回った所で睡魔がやって来たのでそのままログアウトです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
眠いといいつつ坂井平野 たまの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる