たまの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 坂井平野入りびたり

<<   作成日時 : 2005/04/10 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
4月10日(日)

本日は町内の花見がありました。近所のおっさんやオバチャンどもが花見の名目の元集って飲み食いするだけなのですが、昼食の準備やら使い走りやらで若人の私らがこき使われます;外出予定が無かったので一日合戦廃人化しようと思っていたのですが、母親から「あれ作れ」だの「酒持って来て」だの、携帯にうるさく連絡が入るので、そのたびにチョコチョコとログイン・ログアウトを繰り返しておりました。

今日は朝倉家PCが多く、こちらは20人も集まらず押され気味です。
朝倉さんは1つの陣を落とすと同じ徒党が速攻で要害を落としに来る事があり、こちらの対応が遅れ気味となります。偵察の方があちこちの要害に現れ、手薄なところへすばやく移動→攻撃。素晴しいですね。こちらもそのように動く事が出来るように見習いたいものですね。まだまだあちこち改善の余地があるのかも知れません。でも、これから改めて行こう!という目標があるのはとても良いことだと個人的には思うのです。今は朝倉家の方々の歯牙にもかからぬ本願寺。これから伸びる余地はいくらでもあると思います。

この日も神主で参加。いや〜、便利ですね。神職。でも、まだレベルも技能も少ないため、イマイチ役に立ちません(汗)。また私が人見知り&シャイなので(本当です;;)、面識の無い方に「真実を歌わせてください」と言えなかったりします><ダメですね;;
一番残念だったのは鎮魂歌が歌えなくて、もののふ援軍の方を成仏させてしまった事でしょうか;;やっぱり、神主育成はある程度急がないとなぁ。体調が優れないので、20時頃にログアウト。みなさん頑張っていらっしゃるのにゴメンナサイ;次回合戦時までに神主のレベル上げと鍛冶屋の本気装備充実に努めます><

神主:lv21
心得参  □□□□
神道六  ■■□□
古神道四□□□□
雅楽伍  □□□□
祭式   皆伝
弓術弐 □□□□
懐刀壱 □□□□
野外弐 □□□□

【画像】
中中の後ろにコッソリ近付いてきた射撃兵の方を叩いたところ。坂井平野は地形が複雑なので、だるまさんが転んだ方式で簡単に相手陣に近づけるところが多々あるのです。鍛冶屋さんのレベルは51。こちらは21ですから勝てるわけがアリマセンwでも、叩いて暫く動きを封じておいて、その間にお馬さんに逃げてもらうことが出来ればいいかな、と思って。鍛冶屋さんは「こいつ馬鹿?」と思ったでしょうけどw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
坂井平野入りびたり たまの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる