たまの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪?

<<   作成日時 : 2005/04/12 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
4月11日(月)

定時帰宅でログイン→坂井平野。

自らの実力不足を思い知らされ、日・月と非常に悔しい思いを致しました。日曜日にも浪人神主さんに転生を与えられず成仏させてしまいましたが、この日もまた、目の前で浪人のお侍さんを成仏させてしまいました。鎮魂歌を覚えていなくて申し訳ありません、とお詫びした時にお気になさらず、と仰せでありましたが・・・助けられる可能性のある人を自分の力不足により助けられないとは、なんとももどかしい;;
与生気も壱で回復量は微々たるものだし、真実・行進配布も気合量・回復量が乏しく、生気回復や配布を依頼された時に全然気合が無かった事も(、、;レベルが低いといえばそれまでですが、気合の管理がしっかり出来ないのに神職やっても大丈夫なのだろうか・・・?

あれこれ気に病んだせいか悪寒と関節の痛みが酷く、熱を測ったら38.5度ありましたw今朝からフラフラしていたので実はずっと発熱していたのかも?お客様に電話でとある事を説明したのだけど、何をどう言ったのか覚えてないな〜^^;大丈夫だろうか。

早めにログアウトしようと思いつつ、なんだかんだで12時回ってしまいました。・・・会社休む訳には行かないので、とっとと寝ました。

【画像】
寝ます、といいつつ気晴らしにクエストやってたり。
明けて火曜日。熱は37度台まで下がってましたが、声が><電話で誰も私と分からない程のひどい声に;;病院に行った所、何故かインフルエンザと診断されました。4月なのに、まじっすか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
インフルエンザは…あんまり無理してると、こじれて肺炎になるとか聞きますのでお気をつけて。熱が出てる時はしっかり栄養と水分とって、ちゃんと休まないとダメですよ〜。お茶でも飲みつつゆっくり休んでくださいな。

あと、加湿器があるなら、使っておいた方がいいかも。インフルエンザのウィルスは湿気に弱いそうなのでご家族といらっしゃるなら感染防止にもなるそうです。加湿器がないなら、濡れタオル干しとくだけでも少しは効果があるとか。

以上、こっちも微妙に風邪っぴきな薬師からのアドバイスでした。くれぐれも、お大事に…。
ホンゾ
2005/04/12 16:58
ホンゾ様
薬師さんの仰せの言聞かない訳には行きませんね・・・といいたいところですがゲームやってました(汗)。緑茶はガンガン飲んでます。食欲はゼロなので、夜はバナナ食べた以外は何も食べてませんけど^^;お互い体を大事に致しましょう><
tama
2005/04/12 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
風邪? たまの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる