たまの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS (* >ω<)=3ヘックション!

<<   作成日時 : 2005/04/12 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像
・・・というふざけた補足文を入れて、今日も坂井平野へ。まじめに寝ていた方がいいのでしょうけど、つい足がそちらの方向へ・・・wまだ咳や頭痛がするけれど、熱は一応下がったし、ちょっとくらいいいよね??

しかし、頭の働きがいつも以上に悪い。技応間違えて何度も行進曲をかけたり、危うく敵に取られている中先にツッコミそうになったり・・・。冴えない頭で中中にて一人でボケっと立っていると襲われログが。中中にいたのは自分一人。一歩も動けず、綺麗に朝倉さんに取り付かれておりましたOrz。もののついでか、NPCから逃亡した囮のニンニンさんにマゲむしられ死亡。lv55のニンニンさんなら、lv21の神職には楽勝ですよねOrz。

今回も苦戦でした。確かにきついけれど、こうした状況下に置かれた時こそ、反省点を見出して次に活かしてゆけるチャンスなんですよね。悔しい気持ちを糧にして飛躍につなげる事が出来ればと思います。とりあえず、ゲーム出来る様に(?)インフルエンザなおそ★

メンテ明け後は鍛冶屋で虎狩り・生産で資金稼ぎつつ、神職を与力にしておこうと思います。足軽大将じゃマラソン出来ないですからねぇ。まあ、与力は上司が全て先陣なので、居ても居なくても同じですが^^;・・・というわけで、伊勢で護衛・・・といいますか、虎等に絡まれた時に転生してくれる高レベルさん募集します><伊勢で山伏に会うことになってしまい困ってます;;個人的に対話入れさせていただきますので、ご都合がついたら御願いします。

【画像紹介】
浪人薬師さんが待機して下さったので、左先奪還時に囮をやらせて頂きました。
この神主、平均よりやや太め設定だったのです・・・しかし、かなりやせ細ってきています。しょっちゅう餓死&竹筒飯+おむすびで生きてる鍛冶屋は女性なので、意識的にスリムな体型維持させてます(女性のデブはイヤ)。しかし男性の神主は若干マッチョなほうが私好みなので(照)ガッツリ体型にしたのですが・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ェェ、ニックネームの通り多分通りがかりです。マヂで誰か分かんない・・・とかな突っ込みはなしで逝きましょう、ソウシマショウ。

カンリニーン様、風邪を引かれたそうで・・・インフルエンザでございますか。悪化させないよう養生するのがよいですよ。人のこと言えるほど自分自身の体調管理など出来ておりませんが。私風邪は引きませんが、体は確実に何かに蝕まれているような気がしないでも・・・ゴフンゴフン

まあこの通りすがりは・・・色々休養中です。ここ数日ノブナーガはまともにやってもおりませんです、ハイ。色々思うことがあったりなかったりだそうです。明日明後日あたりには何することもなく出没するかもしれませんネ。
伊勢の山伏に関しては護衛しますのでいつでもドウゾ。ただ・・・私が誰なのかは謎ナンデスケドネ(ぉ
通りがかり?だと思います
2005/04/13 00:39
合戦お疲れ様です
余り無理はしないようにね
頼りないですが、山伏のお供しますよ
貯まってるクエアイテム献上するから、ついでに侍大将まで頑張りましょう^^

2005/04/13 01:31
>通りがかりのお方
ううむ?どなたか分かるような、分からないような・・・。とにかく、心身の疲れを十分癒されてから戻ってきてくださると嬉しいです。戻って来て下さる事を切に願いますが、無理な様でしたら・・・;;それまで精進致します。今日は鉄でもちょっくら掘ったら早めに寝ます^^;明日も鉄掘る程度かな?試験はやはり土・日のどちらか夜もしくは来週の週明けにする予定です。
tama
2005/04/13 12:44
>熊侍殿
いつもありがとうございます(平伏)。思えば鍛冶屋の昇進試験でも、白耐粘土採り手伝って貰いましたね^^試験は伊勢で山伏に榊を貰えれば、遠江は普通に50文で売ってもらうだけです。伊勢は虎の谷にいる山伏に会うより、そこへたどり着くまでが大変みたいです;;何度も引亡者に絡まれて加賀に戻されました^^;
tama
2005/04/13 12:49
合戦お疲れ様でした〜〜〜〜。
ニー○なシヒロは、46時中合戦場におりまして、ネットを一切見てなかったので玉さんがインフルに侵されてるとは全く知らずに、玉さんから対話で来る、戦況報告を大声伝令しまくってたワケなんですけどね…。
大変な状態で対話送ってくださってたのに、返事すら出来なくて申し訳なかったす><
あと真実配布は今回充実してましたね^^ 問題は山積みな卍ですけど、だからこそ面白いわけで…。
人数が少ない分、協力していく事が大切だなーっと思いました。

さて、山伏ですか…。
基本的に合戦の無いときはプラプラしてるシヒロ薬師ですので、有無を言わさず拉致ってくださいw その他狩りでも比叡クエでもさらってくださいませ。
ホント合戦ないときは両替前で3時間ほど棒立ちしてる奴ですので…。
シヒロ
2005/04/13 17:23
転生役、いる?僧でも薬師でもtamaちゃんのお好みの方を
呼んで下さいな。フラれた方は、なんとか占いとかいう伊勢にいる
神主タイプのNに突っ込んで死んできます(ぉぃ
砂ぽい人
2005/04/13 19:32
>中老シヒロ殿
いあー、風邪なら風邪で寝てるのが本来の姿であって、ゲームやってる私のようなのは廃人でしょうねw問題解決は少しずつやっていければ宜しいかとw私も真実配布をもっと積極的に出来るよう勤めます。
そうそう、働く意志をもつ人は○ートじゃないですよ^^去年4月のうちなんて「就職出来なきゃ出来ないでいいや〜♪女だし(意味不明)♪」・・・と、就職先すら探してませんでしたから、マジで○ートでした^^;
>砂のような森のような人
薬師さんは他にも見つかりそうな予感がするので、出来れば僧様のほうがありがたいかもですw神主は野外壱しか皆伝していないので、飛脚壱・行進・強行でも引亡者を振り切れないようです。騙し占い師は避けやすいので無問題(ただし見つかったら100%捕まりますが)こいつらは倒しながら進んだ方が安全かも・・・と言ってみる(、、;
あ、今度中袋と初冠あたり(袋は気合、冠は知力か魅力入魂希望です・・・)作っていただけませんでしょうか?入魂材とお代は鍛冶屋から支払います><
tama
2005/04/14 13:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
(* >ω<)=3ヘックション! たまの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる