たまの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 早めに寝ました

<<   作成日時 : 2005/04/14 13:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月13日(水)

メンテナンス明け。自宅に帰ってログインしてびっくり!織田家と本願寺の敵対が外れ、浅井家と織田家が敵対となってました。気になる遠隔敵対先も、織田家→徳川家とスムースに移行。ヨカッタ!遠隔敵対移行に関しては、会議での話し合い通りとなりました。斉藤家に織田家の敵対が行かなかった事は聊か残念ですけどね。

金沢でお給料を貰った後、神主の修得を少しでも進めておこうと美濃へ。10代の修得徒党数は少なめ。3ヶ所で合戦あるからかな?堕落の徒党は満席でしたが、泣き草の徒党に空きがありました。対話を送ろうと思ったけど、微熱や節々の痛み、頭痛・・・と、体調が宜しくありません。神主の成長急いでいる事は急いでいるのですが、起点を任されたのにボケっとしていて徒党の人に迷惑かかるのも申し訳ないですもの。やめとこ。ということで、まだ20時でしたけど移動しただけでログアウト→就寝となりました。木曜日はせめて神道伍の3マス目くらいは埋めておきたいけれど・・・体調と相談かなぁ〜。この日記書いている今も、鼻水ズルズルだし(汚い)、リンパ腺が痛いです;;

3週間後にあるであろう合戦までに、神道皆伝&与生気弐&癒しの唄くらいは覚えておきたいものです。LV30到達は、さすがに無理かな?鍛冶屋も少しは修得させておかないと^^;難易度12特化はおろか、名匠壱ですら一つも技能を覚えてません^^;でも、個人的には神職の方がサポート技能が充実していて、鍛冶屋やってるより楽しい、という気がするのですよ。鍛冶屋の戦闘面白いんですけどね。新しい職をやっていてかぶれてるだけかもしれませんがw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
早めに寝ました たまの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる