たまの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 奉行試験でした

<<   作成日時 : 2005/05/25 06:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
5月24日(火)
武蔵・相模ドロップ祭りは相変わらず好調のようです。しかし、切裂三日月&幸せの首輪出ませんね・・・w

装備・丹にお金を使ったら所持金が200kまで減りました。薬代くらいは確保しておかないとまずいということで、ログインしてからは伐採と生産してました。
管理人は方向音痴なうえ神隠しがヘタクソということで、生産一段落し、加賀でお給料貰ってから金山へ道覚え&神隠し練習へ行って参りました。サモライ殿の丁寧な説明により完璧に覚えました!といいたいところでしたが、奥へ行く方はともかく、戻るのがイマイチ・・・だったりします。リアル世界でも、自動車教習で路上に出るようになったんですが、もと来た道がわからなくなることがしばしば・・・。もはやこの方向音痴は病気かも・・・また行こう(、、
鯖落ちのあった昨日、海坊主からお守りゲットに成功しておりました。サモライ殿と二人でやろう、と遠江は海坊主ポイントへGO。丁度海坊主をソロ狩りしていた上杉家の僧さんがお守り出るまで手伝いましょう^^、と助太刀してくださったので楽チンなことこの上なし^^しかもお守りは2回の戦闘で出ました(’’;サモライ殿のドロップ運恐るべし。その直後に鯖までドロップしたしねw
23時頃にニンニンさんが合流。3人ならさくっと掛川を倒してしまおう!という話になりました。軍学侍51・秘伝忍法51・神主32、高レベルに寄生しています(汗)。1回目は事故発生でニンニン嬢旗折れで失敗。2回目チョト作戦を変えてみたところ、サクっと倒せました。お二方、ありがとうございます。もう少しレベル上がってからじゃないとダメかな?と思ったけどクリアできて嬉しく思います!まあ、寄生してた私は何もしなかったんですけどね(。。
その後さらに神典巫女さんも合流し、今度は4人で巫女さんの試験。掛川は20分でPOPのようで、巫女さんが到着すると程なくPOP。今度はあっという間に掛川一家を殲滅。巫女さんが打ちまくる矢の雨に掛川はハリネズミになってました(多分)。ついでに出た楮3断片をこそっと横領。美味しい思いをしている寄生虫です^^;
ご協力いただいた方々、本当にありがとうございました。あとは一人でマラソンを残すのみです。

12時回って眠くなったので、一人お先にログアウト。マラソンは明日以降に・・・

そういえば、楮断片が今一番集めにくいようですね。その中でも楮3(金山しか出ない)が難関だとか。確かに、断片徒党というものをこのごろほとんど見かけません。雁・三椏がスクラッチになった悪影響が出ているようですね〜。
鍛冶屋が楮を集めていた頃はソロか少数徒党で難なく集めていました。金山もネズミソロでほぼ集めたような記憶が。さすがに、30代の神主じゃソロで集めるのは無理かな〜。耐久振りとはいえ神主は神主だろうし。


【画像】
かなりアングルの悪い画像です。でもssこれしか撮らなかったの::
掛川は神主・侍・忍者の構成。看破は来ても呪詛が来ないので神主の詠唱付与および神の加護参、に気をつければ楽に倒せるようです。しかし、掛川の殴りが想像以上に痛かったw51ニンにダメ500以上って・・・w腕力振りなのだろうか。
全然関係ないけど、金山・忍者砦は管理人の環境だとすさまじいラグが出ます。コマンド入力後1秒弱?でコマンド入力が受け付けられる様子ですし、画面もスローが掛かってます。何故だろ・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
奉行試験でした たまの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる