たまの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ウマイ・マズイ

<<   作成日時 : 2005/05/27 06:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

5月26日(木)

良く修得・経験のウマイ・マズイについて語られますが、探せばウマイ敵というのはどのレベル帯でも存在するようで。

ただし、その基準が人によりまちまちなので、私がウマイと思っても、他の方にとっては取るに足らないこともあるようですね。経験値であれば、私は鍛冶屋(lv45)なら10万↑、神主(lv32)なら15000↑の経験値が得られればかなり美味しい部類に入ると思ってます。しかし、これでもマズイというか・・・美味しいと判断されないのでしょうか、世間では(汗)。

2〜3人で狩る場合にかぎりますが、東の初期実装地は私のウマイの範疇にある敵が結構おります。経験も2万前後で修得もMAX 入ります(神主だけですが)。難を言えば楽して大量の修得・経験を稼げる敵・・・たとえば吸血コウモリ等・・・と比較すると強いということでしょう。詠唱韻や低速、致命傷、初期結界ナドナド。しかし、なるべく死なないように技応を変えるとか、互いの技応を確認しながら倒す敵を決めていくことで対応出来る範囲にありますね。というか、そうして倒してゆく過程こそが楽しいんですよw最近は適当な技応て適当に戦っててごっそり経験を、という狩りばかりでウンザリしてましたから、ここ数日は幸せです。7人フル徒党で断片・入魂材という徒党すら野良じゃ見つけられない昨今、当分のんびりと生産しながら少数かソロ狩りでも良いでしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遅ればせながら、奉行昇進オメットー
うちは目付になりました。下間頼旦隊だそうで…
まぁ目付は通過地点に過ぎず。つぎは速攻奉行を目指そうかと思っております。
とりあえずご報告まで。ふ〜かでした
ふ〜か
2005/05/27 17:22
>フゥチャン
いあー、試験協力こちらこそ感謝ですよ!忍者の試験は手伝える事が少ないんだよね・・・。奉行まで一気にということは、暫く虎オフになるのかな??ま、私も暫くは神職・鍛冶は資金繰りやってると思ふのでまたどっか行こうね。
tama
2005/05/28 08:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウマイ・マズイ たまの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる