たまの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ネタなし

<<   作成日時 : 2005/05/16 06:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

画像
気付けば、日記のネタになるような事は何もしていないですね。しかしネタのためにリアル生活&仮想生活送ってるわけじゃないから良いかwネタといえば野良で美濃屋敷行ったことでしょうか。修得は今ひとつでしたが、経験は1万ほど貰えたので20台後半の稼ぎ場所としてはTDよりはずっと良いでしょう。

神主:LV28
心得   皆伝
雅楽六  ■■□
他は変わらず

お神酒ノックで全体解呪覚えたものの、普通の狩りなら、まだ韻上書きでいいっぽいですねぇ。美濃屋敷もそれでおけー、でしたし。
来週は大和へヒノキ漁りへ行かないと丹&装備代が(汗)。
大袋と舟形烏帽子が欲しいけど、気合入魂したものはどっちも売ってませんでした。まあ、買うお金捻出が先決デスネ。

画像もネタ的なものが無く・・・両替であくびしてるだけ。どうして神主の大鎧は格好悪いのだろうか(汗)。巫女さんはあんなに可愛いのになぁ。浄衣は付与石取り付けたらLV31〜になってしまったので、もうすこしの間おあずけです。
生命1444は多すぎかな?クズ付与石3個埋めただけなのですが結構ありますね。美濃屋敷の姉小路にしばかれて全員透明になった場面は撮り忘れ。誰かの邸宅で二人して屋根の上でスタックした画像は秘密画像で非公開。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
大丈夫。うちもネタなんてないですヨ・・・
ただまあ歩くネタのような誰かさんもいますがね、ウハハw
てかいい加減・・・ベッド運ばせておくれよ、また留守かネ・・・
(ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカニャアアアァァァァァ!!!!
蒼イカモしれない人
2005/05/16 12:20
>蒼い人
歩くネタが誰かというツッコミは敢えて致しませぬ^^;
もうベッドはリサイクルショップへ売り飛ばすとかwちなみに私は押入れが寝床ですのでうちに送っていただいてもおkw
tama
2005/05/16 19:20
私もネタのために生きているわけではないですが、なぜかBlogのネタはどんどん貯まって行きます。書きたいけど書けないうちに鮮度がおちて風化した物も多数…今日も城攻めで置いてきぼり食らったのに、Blogでは別の事書いてたりしてますし >_<
ホンゾ
2005/05/17 00:18
(=・ω・)ノ ハーイ
歩くネタってうちのことですか(゚ ゚?
違ったらごめんさいw
でも間違いないヨカ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ン!!!!
ふ〜か
2005/05/17 01:00
>ホンゾ様
割と「あ、これブログのネタになりそう!」と思う出来事はリアル・ゲーム共にあるのですよね。ただ書く段になると忘れていたり、良く考えると書くほどのことでもないなあ、と思ったりするのです^^;
>フゥチャン
いあー、しらないよw??
tama
2005/05/17 06:15
おぢょーさん、良かったら気合い+200の大袋あるんだけどいかが?
烏帽子も生産依頼お待ちしております♪
そこら辺徘徊してると思うのでいつでもドゾ〜。
砂か森
2005/05/17 19:10
>砂か森の人
うぉーん;いつも良品を安価(というかタダ)で提供していただいてすみませぬー;;大袋&烏帽子はもう少しお金溜まったら買わせて頂きますね^^まだ財産400貫超えたばかりなので^^;松脂売っていただけると嬉しいかも、とふてぶてしい事考えてます。鍛冶屋が溜め込んだ硝石・硫黄と交換も可ですよ^^
tama
2005/05/17 19:23
浄衣のレベル制限そんなに上りましたか^^;
斎服も作っておけば良かったですね。
うちの神主が着てるのはlv29〜だと思ったので
気が回らなくて申し訳ない<(_ _)>
熊侍
2005/05/18 00:50
>熊殿
いえいえ、とんでもないです。ありえない金額ですーぱー浄衣売っていただいたのですから;;大鎧なら鍛冶屋でも作れますしね^^;たぶん取り付けた誰か様作のすーぱー付与石(これもロハ・・・・)の威力だと思いますw
昨夜バサラの巣窟にて29歳になりましたので、熊殿作の浄衣着られるのももうすぐかもしれません
tama
2005/05/18 12:20
エート…付与石云々、ロハじゃないですぜ?w
一応お代(お題)はあったはず、いあ続行中(ぉ
まあそれはさておき…全キャラ通して財産が400kないワタクシはなんかやばくないですかね?全てスタック屋敷のせいだよ。それしかない罠(−−;
気まぐれブルー
2005/05/18 13:24
>蒼い人
そうでした^^;
万貫稼げ!とは申しませんがせめてサモライ様の薬代に困らぬ程度に金策しましょう;;というわけで、弓胎売ってくださいw
tama
2005/05/18 17:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネタなし たまの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる