たまの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS なんと・・・

<<   作成日時 : 2005/05/18 17:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月18日(水)

ワールドステータスを見て驚きました。献策の状況からそうなる可能性はあるかと思いましたけど・・・斉藤家との同盟が成立しましたね。大多数の本願寺民にとっては、きっと良い事なのでしょう。
鍛冶屋と神主の、今後の身の振り方について考えなくてはならなくなりました。じっくり考えましょう。

神主でログイン後、美濃へ移動。TD徒党に参加出来るかと思いきや、徒党はありませんし、組めそうも無い状態。今週は5箇所で合戦勃発中。人が少ないんですね。仕方ないや・・・といつもどおり美濃屋敷の土岐えもん(門衛)へ特攻かまして加賀へ帰り・・・あれ、あれれ??はっ(汗)、そうだった。斉藤家と同盟となったので、拠点が金沢じゃなくて稲葉山になってたんでつねー(´△`)。稲葉山の墓場で復活後、泣きながら美濃・越前を駆け抜けました。
加賀へ帰還後はずーっと伐採・鏑矢作成&雑談。1時間程反逆僧兵でPLやってもらって眠りました。

鍛冶屋lv45 : 戦闘はもとより、最近は生産すらやってません。わが分身は今どこにいるんだろ・・・?
名匠壱 ■■□□
兜六   ■□□
棍棒四 □□□

神主lv29 : 今週は徒党組みにくそう。あちこちで伐採かソロ狩りやってます。
神道七  ■■□
古神道伍 □□□
雅楽七   □□□
弓術参   □□□
懐剣壱   □□□
神職匠四 □□□

僧lv21 : いつになったら育てられるんだろう^^;一番自分好みの男にしたのになぁw
仏の道悟り :□□□□
護法四   :■□□
僧兵参   :□□□
※芸道四改さがしてます〜。売ってくださる方いらしたらご連絡を><

神主ソロ対戦結果(ドーピング無し。占いでいくつかのパラ上げはやってます)
古狐 lv23x3     ●-○
老狐 lv21x3     ●-○
反逆僧兵 lv25x2  ○−●
反逆僧兵 lv23x4  ●−○
能州野武士 lv25x3 ●−○
冷血尼僧 lv19x5  ○-●
冷血尼僧 lv20x4  ○-●
刺客 lv22x2     ○-●
刺客 lv22x4     ●-○
抜け忍 lv21x1    ○-●
氷結蜘蛛 lv20x3  ○-●

老狐は琵琶目当てで狩ってみたが体力多すぎ倒せず。
反逆僧兵はあまり強くなく、修得MAX、2体で経験8000強とまあまあ美味い。大抵僧・陰陽師メインの6〜7体なので神主じゃソロ無理なんだけど。

こんなあふぉなことをしていたら、神主のすっぴん名声が300を切りました。どこにも転職出来ない予感・・・w



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんと・・・ たまの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる