たまの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ雁が揃いそう・・・

<<   作成日時 : 2005/06/16 05:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
6月15日(水)
帰宅後鍛冶屋でログインし、付与石探し。ありません 。゜(゚´Д`゚)ノ

いや、+12で鍛錬余りはありましたが、4000kという値段がついており、庶民派鍛冶屋の私には手が出ません。というか、そもそも3000kも持ってませんです。これに涙埋め込むのでしょ??んで涙購入に7000k掛かるとしたら・・・10000kですか。貧乏鍛冶屋にはアリエナイ金額です。
お師匠様に「耐久石ないよー」と対話送ると「自分で作れ」と暖かい激励を頂ました。感謝致します( `_ゝ´)!まあ、そのうちに・・・破産したくなったらやるますw
人込みをぶらぶら歩いていましたら、暫くログインしていなかった知人神主様から対話が。私がレベル低い時からいろいろお世話になった人なので感激もひとしお。思い出話に華を咲かせた後、彼がログアウト前に「知人すっかりいなくなってて寂しいから、また遊ぼうよ!」と言ってくれました><私も知人は大分減ってしまいました;;喜んでどこでも行きますよー。

知人神主さんがログアウトしたので、鍛冶屋装備の付与石は諦め神主でログインしなおし。しかし、このレベル帯は相変わらず神職あまり気味のようす。党首やるのもかったるいので紀伊でヒノキを延々伐採。紀伊は遠いけど、1時間で200弱採れるというのはやっぱり美味しい。ヒノキは篭って1000本くらい伐採して一気に売りさばくのが良さそうですねw伐採した材木を両替え預けるべく雑賀郷へ赴くと、やけに沢山の人が・・・。今日は定期市とのことでした。早速ヒノキ、鎧板、伽羅、沈香、白檀を売り出してみました。・・・伽羅以外売れませんでした。汁様に「売れないよー」と対話送ると、「石売れ!」と暖かい激励を頂ました。感謝致します( `_ゝ´)!まあ、そのう(ry
これ以上売り子やっていても売れそうも無いので雑賀郷を離れ稲葉に戻ります。

稲葉に戻ると忍者砦で募集をかけている薬師さんがいらしたので声を掛けようと思ったら、運良くその党首の方から勧誘を受けました。
この党首さん、実に党員を引っ張るのが上手く、また気配りも完璧でした。断片が全員に行き渡ったかどうかを個々人に聞かなくても確認していましたからね。見習いたいものであります。道も仏像ゾーンまではダメだけど、最初の隙伺のいる場所までは覚えられた・・・かな^^;断片は党員さまの希望によっては三種同時に集めようと思えば集められますね。けれど、何度も来て道を覚えたいので、あえてそれはしません。今回も雁が揃ったら三椏ロットして下さいと党首の方が仰せでしたが、スルーさせて貰いました。おかげさまで忍者砦の雁断片は全て揃いました。ざくろ+4も沢山拾えてラッキー。

余談ですが、最近断片徒党に入ると全員男性キャラという徒党が多いです。日曜日の富士、今日の忍者砦、と。中身の人の性別は判らないのでどうでもいいですけどねw

神主:lv39 早く40になりたいような、なりたくないような。
神式壱 ■■□□
雅楽催馬楽 □□□
古神道七 □□
弓術四 ■■□□
懐剣壱 ■■□
匠六 □□□□
破魔厄除 ■□□
家具弐 ■■■□
雁:9・10・6・10・10/10
残りは金山@1、富士@4となりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とある侍だったものですが、PS逝きました・・・orz
ついでに信長消えました・・・再インスコ・・・?orz
復帰・・・?ビミョウデス、ウハハハハアハハ(ノ△・。)
どうなるかはまたそのうち・・・少年にはメール報告したので、いちぉココデモ報告まで
ナンデヤネン(ノ△・。)
2005/06/16 12:42
>とあるサモライ様
ご愁傷様でした;;えらい時間と労力かけてなんとか復活出来たようですが、PCのほうは無理っぽそうですね;;あの重さ・・・
tama
2005/06/16 23:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐ雁が揃いそう・・・ たまの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる