たまの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 東奔西走

<<   作成日時 : 2005/06/20 09:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月18日(土)

掲示板前をうろついていると何度か経験徒党で一緒になった鍛冶さん・僧さん・薬師さんが居たのでおのおのの方と対話で挨拶を。そのうち越中でも行こうかという話になり、人を集めてカワソへ行きます。20代の頃からそこここで一緒になっていた人達なので雑談も弾むし、声も出し合う良い徒党。ただ、何故か回線に呪いが掛かっている人が多く、僧さん→鍛冶さん→薬師さん→私の順で回線落ちします><それでも事故無く1丹狩れて終了です。稲葉帰還すると、他の方に越中に誘われ行く事に。こちらも事故無く終了。暫し伐採をしてログアウトです。

夜再びログインし、狩り用の炸裂弾と破魔矢生産しながら勧誘待ち。35↑TDへの誘いがありました。TDは正直あまり好きではありません。ですが、僧を育てる上で党首は積極的にやらなくては行けないでしょう。となると、TDは好きじゃないから行かないとか贅沢は言っていられなくなります。やっぱりTDやダンジョンのマップ、TDのクエストはきちんと覚えておかないといけませんね。神職でダンジョン行き徒党へ積極的に食い込むようにしているのは、道や敵の情報を覚えたいからです。やっぱり、党首をやる以上徒党員の方に楽しんでいただくように努力する責任はあると思います。ルートや敵の情報が判らなくて徒党員を簡単に死なせたり、不満を残して解散するようでは党首やって人を集めてはいけない、と思うんですよね・・・。だから、野外技能使える神職なら隠しのタイミングなどが容易にわかりますからダンジョンへ行くのはとても便利です。神職育成中に極力あちこちへ赴いて、いろいろ覚えておかなくては。
TDのほうは平均35↑なので敵も弱く、これも無難に2丹クリア。というか、2回目は全員薬無しでやりました^^;

TD2丹済んだ後リアルでカラオケの召集が掛かったのでログアウトです。

鍛冶屋:lv45 ちまちま稼いで漸く兜六を皆伝。残りは51にならないと修得出来ません・・・
装備刷新で資金が再び1000を切ったので要・金稼ぎ。まずは鉄3000掘って玉鋼400個。
終わったら鉄3000と銅2000掘って鋼板400補充・・・かな
名匠壱    ■■■□
鎧之取扱弐 □□□□
鋳造弐    目録ナシ
鎧伍      修得不可
兜七      目録ナシ
棍棒四   □□□
三椏: 0.・10・0・0・0/5

神主:lv42 生産はともかく、戦闘はやっぱり神職が一番楽しいかな
神式弐   目録ナシ
雅楽之妙壱 ■□□□
雅楽催馬楽 ■□□
古神道七 □□
弓術四 ■■■□
懐剣壱 ■■□
匠六  □□□□
家具弐 ■■■□
雁断片:9・10・7・10・10/10

僧:lv21 19日の日曜日に、短い時間ですが久々に堕落をやり、lv22目前。
堕落の帰りに野伏せりに絡まれ死亡したのが新鮮だった・・・
勤行   皆伝
仏の道悟り □□□□
密教六  ■□□
護法四  □□□
僧兵弐  □□□
芸道四  目録ナシ
家具壱  □□□□








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東奔西走 たまの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる