たまの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 鉄おふらいん

<<   作成日時 : 2005/06/28 04:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
6月27日(月)
鍛冶屋でログインしてから、ひたすら砂鉄採掘・鉄打ちです。昨日と同じくDVD鑑賞&読書しながら鉄オフやっておりました。

2時間ほどやって鉄のストックが漸く3000個、ここで鉄オフ終了。稲葉常駐の神主に変り、炭販売者がいるかどうかチェック。ついでに僧用に適当な生命・気合付与石を物色します。その時、涼しげな尼僧さんのざくろ石を求める声が。神主でざくろ石を使う事はほぼ無いので、手持ち30個強のうち20個をお渡ししました。ざくろ4なら蜃気楼で手に入るのでタダでも全然問題なかったのですが、なんと生命トリプル入魂の大袋と気合240の大袋になって帰ってきました!!!!すんまそん、私の方が断然お得な形になっちょりますー・・・焼け太りですな、まさに(汗)。

付与石は結局見つからなかったので断念。読んでいた本が面白くなってきたので、21時前にログアウトです。
メンテ明けまでは、DVD観ながら神主で伐採、鍛冶屋で採掘、僧で清水汲みかなぁ?「武田信玄」のDVD、7枚で23話じゃ、観るのが追いつかない・・・w

【画像】
鍛冶屋と神主は信濃、僧は摂津和泉に篭って採集・生産することが多いです。敵視勢力ですけど説法極意でらくらく移動出来ますし。摂津のこの場所、ジャコウ獲得数は平凡ですが清水が一度に4〜6個取れるので気に入ってます。摂津は採掘・採集事情がかなり良いので伐採以外は何でもいけそうですね。
少し前に神主で伐採を試みましたが、ヒノキ・沈香・伽羅共にたいして取れるわけではありませんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大袋の入魂がうまくいってよかったです('-'*)
僧の生産可能な装備は言ってくだされば原価でいつでもおつくりいたします。
遠慮なくどうぞ〜。
涼しげな尼僧
2005/06/28 13:54
>涼しげな尼僧様
素敵大袋感謝感激です!本気装備用に稲葉で買った生命240入魂袋とあの袋はトレードしたいと思いますw鍛冶屋だと袋は何個あっても足りないのでまた蛋白握り締めて御願いするかもです><ノ!TD3回行って大袋の耐久が100→85ってw
tama
2005/06/29 06:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
鉄おふらいん たまの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる