たまの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 鬼才・荒木監督の逆襲

<<   作成日時 : 2005/07/19 08:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
7月18日(月)
世間は三連休ですが、職種上あまり休日が関係なかったりして。この日は半日出勤でした。

朝から神主でログイン。宇治は双方合わせて30人程。どちらも徒党が1つという状況のようです。夜中から足利家の猛攻で後陣が2つ落とされる中、中川(敵左先)の囮をして戦場を出ます。お昼から仕事だったので、稲葉で暫く買い物&知人から透漆を200購入してからログアウト。透漆、本当は1000くらいは欲しかったのですがお金が(。。

夜帰宅してからまた宇治へ。知人鍛冶さんから武将へ誘われます。構成は、鉄砲・刀・秘伝忍法・武士道・武芸・高等医術・雅楽(私)。開幕間もないためか、各所乱戦模様。編成序盤はなんとなく対人撃退徒党ぽい事していました。実は、武将より対人の方が読み合いが面白くて好きなので、私は嬉しかったのですけどねw
対人撃退が一段落した頃、丁度小笠原(小雀沸き)が沸いており、完全フリーだったので行く事に。その後は小荷駄を狙うものの割られて死亡。敵右中でケガを癒していると、敵右後・荒木村重陣のあたりがN狩り・対人入り乱れて大乱戦に。彦部が5になったら行ってみる?、という話になりました。囮無しで取り付き成功。副将とはいえ後陣ですからさすがに強いです。回復1で大丈夫か?との懸念がありましたが実際危ない局面は多々ありました。薬師さんが全治連発モードに入るとヘイトがそちらに向くのですが、ヘイトを引けるのが私の子守か気合韻くらいなのか・・・?旗ピンチでヘイト引くのだけど、直前に術を食らって生命半分の状態のまま彦部の4r食らって即死したりしてw小笠原へ行った時に、保険で入れていた神の手外して祈念入れちゃったけど入れたままの方が良かったかもです><祈念入れてるのに子守が1体くらいにしか効かないしね・・・Orz。一回呼び出しが通ってしまいましたが、皆さんのおかげでなんとか撃破出来ました。
そして・・・。終わってみると、何故かアラーキー監督が陣にいません('';彦部撃破する少し前に、知人から「荒木が陣から飛び出して右中付近で暴れてるw」と対話がありましたがまさかあんな所まで出張しているとは(’’;;;土豪・雑賀衆に将軍家の威信を傷つけられた監督が獅子奮迅の働きをしています。監督の暴れっぷりに敵右中は阿鼻叫喚の地獄絵図。後詰の中ではアルゴリズムが鬼な荒木さんが最も厄介とか。
彦部を倒した後は小荷駄を倒し解散となりました。丁度私が小荷駄武将の目の前にいた為小荷駄撃破後隠しが出来ませんでした。囮になって河合(小荷駄武将)を釣って私達を逃がして下さった忍者さん、ありがとうございました;;

明日は普通に6時半から仕事なので、解散と共に私もログアウトです。皆様お疲れ様でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鬼才・荒木監督の逆襲 たまの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる