たまの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 引き続き生産オンリー

<<   作成日時 : 2005/07/06 09:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
7月5日(火)
引き続き採集・生産を繰り返します。

神主でヒノキ材1500・鳳尾竹2000と少し。一張弓は材料自己採集・透漆と弓胎を持ち込み生産依頼すれば重藤より黒字↑なので、残りの透漆で一張ノック。資金が2000台に戻りました。付与石ギャンブル恐るべし・・・もうやめようw重藤は100本打てばウエイト−が1〜2本出来ますが、一張ではまだ出来た試しがありません。いつかは作ってみたいですね。ここで匠六を皆伝。次は七です。しかし、六以降の生産物作る事あるのだろうか・・・。魂迎符も高価値鼓無いと無用だしなぁ。ねじ・・・なんだろこれ???なんで神職がねじを(’’;;;;?

僧で作成した生糸束・くみ紐・紐を陰陽師に移し、素絹ノック。100貫程赤字を出して水干・直とつを乱作して方士心得伍と匠弐皆伝。絹を自力確保出来る様になりました。絹・素絹の安定確保が目的。方士匠参は貰っておけばあとは気が向いた時修得すれば良いかな。
良く考えると、絹4=素絹10・生糸束30=生糸束60=蚕まゆ殻160・清水300・・・絹も染料や透漆と並ぶ鬼レシピですね。

郷で雑賀市だったので、知人と雑談しつつヒノキ材・沈香・伽羅を売却してからログアウト〜。

【画像紹介】
かなり久々にクエストやってみました。・・・今となってはゴミアイテムですねw速攻捨てました^^;暴れ大仏も暇そうですた。

鍛冶屋lv47:
この間新調したばかりの通常狩り装備の耐久が既に70%台。そろそろまた刷新準備かな?
鍛冶屋で戦っている時は、コッソリ神職さん・僧さんの戦い方見学中です
名匠弐  なし
鎧之取扱弐 ■□□□
棍棒四   ■■□
生産系は51↑になるまで修得不可
三椏:0・10・0・5・0/5 スクラッチ52枚

神主lv46: 神職、全然装備傷まないのね
・・・30後半から使っている浄衣の耐久がまだ75%もあります。
神式弐  なし
雅楽之妙弐 ■■□
匠七     □□□□
懐剣参   □□□
三椏:10・10・5・9・10/10

僧lv22: さりげなく漆首の耐久が30%台。神職で作らないとw
上人壱  修得不可
悟り    □□□□
護法四  ■□□□
僧兵三  □□□
密教六  □□□
芸道四  □□□□



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
飛龍の新生産目録(もはや「新」でもないか)って、家具以外は「ホントにこれ使うの?」って物多いですよね。ほとんどが一度作ったら二度と作らなそう ^^;

ネタに恵まれてる分、薬師の生産(豊満薬とか染料・改とか)が一番使われる可能性高いかな、と思いつつ…ネタ品ばっかかと落ち込む半端薬師でした。
ホンゾー
2005/07/07 13:40
私は屋敷も神主が長屋持っているだけなので家具作成にも興味無いですね^^;相変わらず自宅で何が出来るわけでもないですし・・・。新目録はとりあえず修得しておきましょうか?って惰性で修得、になってしまってます^^;
tama
2005/07/08 09:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
引き続き生産オンリー たまの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる