たまの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ボンボヤージュ

<<   作成日時 : 2005/07/07 14:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
7月7日(水)
会社の同僚より誕生日祝いに「ボンボヤージュ」のお弁当箱を貰いました><ノ!嬉しい〜w嬉しくて、会社休みなのにいつもどおり4時に起き、お弁当作るバカが一人(、、ついでに両親の分もお弁当を作り、「今日はそうめんにしようと思ってたのにいらざる事を」と母に小言を言われてしまいました^^;
ボンボヤージュはキャラが可愛いのもさることながら、書かれている言葉に重みがあるのが良いですね。重いのに、肩の力がスっと抜けるような。ガンバレと励まされてるのに気楽に笑えるような・・・不思議な魅力があります。
※ボンボヤージュとは何ぞや?と思われた方、拙ブログのリンク集から直接サイトをご参照下さい。

今日は土曜出勤の代休です♪ワーイ。メンテ明けまで信濃で真ちゅう採掘だ!と鍛冶屋を起動させるとすぐに叢雲堂へ誘われます。しかし盾1徒党と判りちょっと狼狽。皆さんを如何に守れるか・・・が不安。案の定守護抜け多い><!柔らかい鍛冶屋ゆえ、守護抜けが多くて申し訳ございませんでした(、、;
皆様がお強いので狩り自体はサクサクと。1丹終わってログアウト。

夕食後は長らく炭堀人夫&紐職人として酷使していた僧を起動。浅井家の合戦は参加した事が無いので甲賀へ行ってみる事にしました。前回の甲賀は放置するようにとのお達しがあり参加出来ませんでしたから。
んでもって、参加した感想については・・・。

また紀伊・摂津で蚕まゆ殻と清水汲む生活にもどろっかな・・・λ....

【画像紹介】
ボスの片桐さん。かなり怪しい外見です。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日の対話誰からかと思っていたら・・・
玉さんでしたか^^
浅井の皆さん及び援軍の自分たちも防衛ほったらかしでN狩ってましたからね・・・最初は驚きましたが^^;
来週は自国の合戦です、囮・防衛頑張ります^^/

2005/07/07 21:32
人数差は常に5倍以上。何やっても勝てるから皆さん放置なんでしょうね^^;
初日は何故か囮も含め浅井家PCが武将行かなかったので、援軍PCの転生待機していましたけど、昨日は普通に囮も武将も行くようになってましたね。というわけで明日以降から僧はまた生産生活に戻ります^^
tama
2005/07/08 09:14
あ、書き忘れw装備してるのは宮さん作のウエイト−大薙刀ですよwレベルキャップかかってますけど^^;これのおかげで転生叩きに来た薬師からサクっと逃げられました^^!辻転生は前に出過ぎちゃダメですね(、、;僧は言うまでも無く霊視持ちだから徒党止めも出来るし転生も出来る・・・どっちに重点置いて行動するか決めておかないとダメかなぁ^^;
tama
2005/07/08 12:26
誕生日おめでとうございま〜す♪
ボンボヤージュ知らなかったのでリンク飛んでみました。
人からもらった物ってすごくうれしいですよね(^^
って事で僧か薬師の生産品で欲しいのあれば遠慮なくどぞ〜♪
砂っぽい森
2005/07/08 18:21
>砂森様
ありがとうございます><ノ!ボンボヤージュはグッズや本を集めまくってます(、、;誕生日にあれこれ頂いたり食事に連れて行ってもらうのはとても嬉しいですよね♪その気持ちが一番嬉しいなぁwでも、改めてオメデトウと言われるとかなり照れ臭かったりして(/ω\)
といいつつお言葉に甘えきりますと・・・先生!僧さんの生産品で器用入魂した舟形烏帽子を神主と僧に欲しいかもです><どっちも器用10あれば良いです♪器用0振り神主・僧なので、生産ではロスさえ出なければ良いので^^;お時間のある時に御願いします><ノ
tama
2005/07/09 10:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボンボヤージュ たまの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる