たまの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ニート神主再び

<<   作成日時 : 2005/07/12 07:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
7月11日(月)
神主が斉藤家に仕官をして丁度30日たったので出奔しました。道三様、目録をアリガトウ。小牧山体験してから出奔しても良かったのですが、勢力に所属しての合戦は食傷気味。知行はいまや生産のみの陰陽師(2アカウント目)あたりにやらせるべく、生産頑張ろうと思います。

さて、鍛冶屋で1時間程真ちゅう堀り。今日の戦果は0でした(、、
鍛冶屋は信濃の真ちゅうポイントに捨て置いて、神主でTDへ。一介の隊列で飛ばされたのは45↑の鶯谷姫塚。完全クリアは難しいので普通に12・13修得しましょうということで、のんびり狩ります。尖兵指揮官では1回目の戦闘で私死亡、2回目では武芸さん、忍者さん、僧さんと立て続けに死亡しますが皆で連携して建て直し。2回目は絶妙のタイミングで死の呼び声が来るし、術連発になるしで厳しかったから立て直せないかなぁ?と思っていましたが皆の粘りがすごかった@@いや〜、楽しかったです。ここで雅楽之妙弐を皆伝ヽ(´ー`)ノ。神式弐の1ます目も1cmほど埋まります^^

TD終わると、砂尼僧さまから器用15と12の烏帽子を頂きました;;15は僧、12は神主で使わせていただきます。いつも良品をありがとうございます(平伏〜)。これで舟形烏帽子10個作って半分粗悪品なんてことも無くなるかな・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
烏帽子を頂いた後、お師匠様と暫し雑談。七夕イベントの愛情爆弾、同性に使うとどうなるかやってみました。
♂x ♂は、か・な・り・オススメです(* ^ー゚) bキモイといわずやってみましょうw

その後は神主で甲賀へ。常時5倍以上の人数差で防衛側が相変わらず有利。浪人はどっちか好きなほうに参加とか、人数少ない方に参加出来る様にならないのですかねぇ・・・?遠からず遠隔敵対無効化されるそうですが、その時に好きな勢力に参加出来る様にならないものか。

僧で初日に参加し、いろいろあってションボリコ(もこさん風)したけど、やっぱりちょっとションボリコ。
ま、私は私。ソロで真実・行進配布、与生気、防衛やるます。伊賀さんがこの戦力差を覆すべく真剣に自陣奪還にお越しになるなら真剣にそれを止めてみましょうぞ。
ま、実際は全然上手くいきませんw囮に叩かれたり、ラグで叩けなかったり。1回だけ徒党止め成功。野武士の眼帯に柑子色腹当のネタ装備、ネタで放った大音響が何故か通りそのまま死亡。
眠くなったのでログアウト。

睡眠時間2時間・・・今、めちゃ眠いです(x_x;土曜日半日休出を申し出、今日は半日で帰って寝ます・・・だめすぎだ、私。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
僧は器用さ低いから、生産品が粗悪でも笑って再チャレンジしましょーw
そんな僧さんのお役に立てれば私が作った烏帽子も喜びます♪
いつか「こいつはすごい!」って品が出来るようになりますよ(^^
砂森
2005/07/13 01:12
>砂森様
ですね^^;最初は全然攻撃避けないのにびっくりしましたwそろそろ戦闘で修得&レベル上げないと行けないのに生産楽しくてどうしようって感じです(、、;
密かに魅力も伸びませんね。・゚・(ノд`)・゚・。 自分好みの男僧にしたのに・・・
tama
2005/07/13 08:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニート神主再び たまの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる