たまの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いかん、まとめ書きが習慣化しとる・・・

<<   作成日時 : 2005/08/01 12:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
7月31日(日)
週末まとめ書きが習慣になってきてしまいました(汗)。最近狩りをするでもなく採集・生産・雑談か稲葉で装備あさりばかりなのでネタが無くてw

土・日とも日中は外出していたので、土曜の午前にちょこっと採集・生産&夕方からログインです。
土曜日はあふぉの会&朝倉メン(中身が)の方々と千引ツアー。皆様スキルも装備もすーぱーな方々なので、両方ヘタレな神主が混じっても千引の魔物をものともしません。札はがしはもとより、しめ縄切りや石動かしまで目利でバサバサと倒して行きます。丁度四神クエをやっている徒党がおり若雷も戦闘中。気がつけば若様も不在となり、若様の間がスッカラカンになります(汗)。1丹狩りをして、椎名巫女さんに涙が来たそうです(´∀`*)私も150貫&蛋白6個とホクホクでございました。

日曜日は小谷にて、浅井家・雑賀衆・本願寺の三国合同市でした。軽く150人を超える人が集まり、売られているものも稲葉山よりも安価でした。私も透漆850文を500個購入。1000個欲しかったのですが手持ちが800貫なのでこれ以上は買えずノ(´д`*) イベントも市の主催者側からは無かったようですが、個人的にクイズやサイコロ賭博を行う方がいらしたようでなかなか盛況です。クイズは・・・すいません、私が勝ってしまい500貫と腕力付与石・知力付与石を頂いてしまいました><!腕力付与石は、現在ぽちぽち育成している採集ぬんじゃが成長したら使うべく保管します〜!・・・まだ、レベル9ですけど・・・。

市が終了した後は、堺で重藤弓50本ほどノックしてみましたが、ザンネンながらウエイト−は出来ませんでした。当分、鳳尾竹・ヒノキ・薬材採集の繰り返しが続きそうですw2週間かけて掘った炭1000個を玉鋼に打ち変えたら、また僧は炭掘りかなぁ。とほほ、いつまでも僧が育ちません。
正直2アカウントでサクサクと採集・稼ぎが出来る環境にある人が羨ましいと思いますが、そういう環境に無い以上地道に時間かけてやるしかないですね。最近金策漬けで疲れ気味ですが、知人諸氏のご尽力により、私はかなり恵まれた環境でお金稼ぎ・狩りが出来ています。へこたれずにぼちぼちやって行きましょう。

【画像】中身はイカス二刀朝倉メンと同じ、可愛い刀鍛冶の紅鮭嬢。きれいなおねぃさんとタフな兄貴の二枚看板に守られて、ヘタレ神主は無神経に高ヘイト技能使いまくりでした^^;守護に感謝ですー!徒党会話がこんな感じなのは、ご覧の通り開幕にいきなり霧散霧消食らったからですw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
終末まとめ書き・・・(´д`)
わかるわかる。中々更新の時間も取れないんだよねぇ。
まあ、平日はプレイ時間が無いってのもあるけどヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
舞阪@薬師
2005/08/02 00:12
毎日のようにBlog書こうとすると、ネタがなくて困る事ってありますよね〜。実は私も年中ネタに苦しんでます。でもまぁ…私も弱い人間なので、意地でも毎日ぶん埋め続けないと、一度まとめ書きしたら二度と書かなくなっちゃいそうな気がして ^^;
ホンゾー
2005/08/02 05:13
>まいさかさん
平日もしっかりプレイしてますが(汗)、レベル上げや修得に不熱心なだらだらプレイヤーの為ネタが無いのですわ〜。やっぱり週末に舞阪さんに粘着してSSとりまくリしかないのかw
>ホンゾ様
意地になって埋めるというのは分かる気がします。私の場合会社で更新しているという、ある意味業務上横領ぽい行為がまずいなぁ・・・^^;と思いつつ自宅ではさっさと寝てしまうのでありました。
tama
2005/08/02 07:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
いかん、まとめ書きが習慣化しとる・・・ たまの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる