たまの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 合戦中ですが・・・

<<   作成日時 : 2005/08/25 19:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

8月25日(木)
台風の影響で会社は半日で終了。

折角3時に帰宅出来たのに、上司落ちの為宇治合戦は出られません。神主は浪人生活が長く、寝る前に軍旗貰って落ちる習慣無くなってました。1丹狩りする時間も無いので三河へ走り、先に目付試験の桃の古木をソロでゲットしてきました。ええ、まだ侍大将試験発生してる状態で、勲功上げアイテムの準備すらしてませんが^^;納入や刀狩よりも、やはり国力維持の為に熊・虎皮を集めておいた方がいいかな。もう、岡でも小雀でもいいから鉄砲くれればいいです。
侍大将試験クリアの為に、どなかた治身丸1個作って下さい!治身丸は12個くらい作って頂けると助かるかもです。

夕食後ちょこっと宇治合戦にイン。小雀が取り付かれたところでログアウト。今暴風雨の真っ只中です。ボロい家だから風が吹く度にまあ揺れる揺れる。とても楽しんで遊べる状況ではないです><!
近くを流れる川が増水した場合は避難しなければならなくなるかも知れないので合戦はお休みします〜。まあ、私がいなくても戦局に影響ないですけどねwちょっとモチベーション低下しちゃってるのでゆっくり休みます。

避難することになったらゆっくり出来ないけど・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
台風、大丈夫でしたか?雨のたびにネットの基幹回線落ちてた私のところは、強化工事が入ったのか回線無事でした…家のベランダは結構ヒドい事になってましたけど >_<
ホンゾー
2005/08/26 09:02
>ホンゾーさま
自宅は瓦が飛んだだけ(?)ですみましたが、会社が植木が倒れたり倉庫に浸水してお客様の貨物に被害がでたりして大変でしたw
当方、ADSL回線不調はありませんでした。不安で友達とメッセで情報交換しているとき、マンションで光ケーブル導入してる知人が落ちまくってました。
tama
2005/08/26 18:53
訪問ありがとうございます。リンク貼っときました。下ネタ多いのはご愛嬌で。。。
shishiph
2005/08/28 23:38
>shishioh様
リンク承諾感謝ですー^^
男兄弟ばかり、居間にエロ本が平気で転がってる家庭に育ったのでシモネタ防御力は薬無しでも600くらいあると思いますw
tama
2005/08/29 17:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
合戦中ですが・・・ たまの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる