たまの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS リンク追加です。

<<   作成日時 : 2005/08/29 11:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

リンクに「獅子王の叫び」を追加です。雑賀衆の神典巫女さんのブログ。内容の面白さに思わずニヤニヤしてしまうのですが、面白すぎてさらに○○○○の画像が鼻血モノで、会社での閲覧はきついかもw会社での閲覧は個人ブース持ってる人推奨(?)。

獅子王さん家のブログにちょこっと書いたのですが、
ヌーブラは落ちます。
しかし私の場合、分不相応なサイズのモノを着用していた・・・つまりミエ張ってサイズのデカい物をつけていたが故惨事を引き起こしたわけであります。恐らくJust fitなサイズであれば落ちないんじゃないかなあ?

しかし、男性は種付け能力の無い子供でも「オス」ですね。稀にジェンダー問題で女性になりたい!って人も居るかもしれませんけど。
私には一回り近く年が違う従姉がいて、その息子が5歳のやんちゃ盛り。前にこの子を連れてスーパー銭湯へ行ったのですが、従姉と私とこの子だけですから当然女湯へ入れるわけです。んで、この小僧が見知らぬ若い女性のおっぱいを触って回るんですよ。流しでしゃがんでる女性の後ろから「エヘヘーw」とか言いながら。従姉が「私(従姉)かおねえちゃん(私)ので我慢しなさいっ!」と叱ったら、「ママのは垂れてるし、おねえちゃんは小さいからどっちもヤダもーんw」とかぬかしやがるんです。

あと20年くらい経ってこいつが嫁さん貰ったら、結婚披露宴でこの話を暴露してやろうと思いますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
明日から浴衣美人?
たまの日記さんから行って聞いた「ぺちゃぱい」いいですな。CD買いに20件くらい行ってありませんですた・・・。MP3をデコードかけてもいいのかしら? 歌詞で「ペチャパイ。ホフク全身速い。」「ぺちゃぱい。ノーブラでもばれない」(そうか?)と結構いい歌ですよ。歌詞見たく「ブラジャー意味ねえんだから乳首にビックリマンシールでも貼っとけばいいんでない?」といってグーで殴られた若かりし日を思い出しました。 さて明日から浴衣実装ですね。なぜ材料に鋼がいるのかは謎ですが・・・。本当は一反の生地あれば縫えるんです... ...続きを見る
獅子王の叫び
2005/08/30 22:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おっぱいネタに釣られて舞阪さんが沸きましたよ( ゚∀゚)

>しかし私の場合、分不相応なサイズのモノを着用していた・・・
>つまりミエ張ってサイズのデカい物をつけていたが(以下略)
舞阪さんは好きですよ、女の子のそーいう所(´д`)

ま、とりあえずコレでもどうぞ(*゚Д゚)つθ
http://popso.hp.infoseek.co.jp/etc/music/pecha.mp3
舞阪@薬師
2005/08/30 01:23
>薬死様
もう、おっぱいに釣られる人多すぎだよ!
朝から大音響で聞いちゃったよお兄さん!お姉さんなんだか元気出てきたぞーw
ついでだから、オイルパッドブラねた。キャッチコピーの「豊かな胸の揺れを体感出来ます」はウソですな。揺れてるのは自前の胸じゃなくてあくまでブラなので違和感ありまくりです。てか、肉まん級のバストだと思って脱がせてみたらシュウマイ級でした、って時彼氏に「ひとい!まうった!」と縁を切られては困るのでオイルパッドブラもイクナイ。
貴殿は機械のような生活続いてるようですな・・・(-人-)ゆっくり休まれるがよろし。

ここにもやっと怪しいトラックバックキターw
tama
2005/08/30 07:55
トラックバックの後半は会社で見ないほうがいいと思います。
獅子王
2005/08/30 23:11
>獅子王様
みちゃいけないと言われるとみたくなるものですねw
”ここから下は見ないで下さい”、の部分はスクロールせずそのまま・・・帰宅してからじっくり楽しみます(´∀`*)
tama
2005/08/31 09:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンク追加です。 たまの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる