たまの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 合戦終了後は樵に・・・

<<   作成日時 : 2005/08/31 09:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

8月30日(火)
この日の23時を持ちまして私の宇治合戦は終了致しました。お役に立てずゴメンナサイ。
上司落ちの間に紀伊で刀狩マラソンを敢行し、目付になりました。所属は新宮様。サヨウナラ蛍様。鉄砲貰ったので、あとの所属はどうなってもいいやw

私が参戦する時間帯はゴールデンタイムで、雑賀衆と将軍家のPC数が4:6くらいの割合。押されて厳しい事もありますが、後半の2陣は雰囲気がかなりいい感じだったような。特に振り分けたわけでもないのに防衛・伝令する人、対人する人、武将行く人と適時役割分担が上手く行っているように感じました。
武将は、なるべく希望してる人全員行けるチャンスがあるともっといいかも・・・とは思いましたが。先陣や弱体中くらいはどのような構成でも行けそうなので、特化や新旧問わず補足に希望してる人が行けると良いんじゃないかなあ。ずっと補足に「武将等」と書いてあるのに、一度も誘われてない人が居たりしてちょっと残念に思いました。

メンテ明けは大型パッチが当りますね。国勢について、当方あまり関心がありませんけど。いかなる状況でも皆と上手く仮想戦国を楽しめるような本願寺・雑賀衆であれば他に何も望まないです。
メンテ明けはまず鍛冶屋で生産と、神主出世用の虎皮確保かなw出来れば次の宇治までに神主を奉行にしておきたいと思います。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
合戦中、拠点防衛お疲れさまでした。あと、情報中継もすごく感謝です…私自身もらった情報の全てを活かせた訳ではないので心苦しい時もありましたが、とっても助かりましたよ。その他色々お話し聞いて頂きましたし ^^

感謝の気持ちの表現として…透漆量産でもしようかな。
ホンゾー
2005/08/31 15:41
>ホンゾー様
合戦お疲れ様でした。情報の中にはデマもあって申し訳なかったです^^;
合戦終わると貧乏・生産、また合戦のループです。次の合戦までに神主をlv50、鍛冶屋の12修得を終わらせたいけど資金稼ぎやって終わりそうです。
tama
2005/09/01 10:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
合戦終了後は樵に・・・ たまの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる