たまの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やってもうたぁ!

<<   作成日時 : 2005/08/05 12:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
8月4日(木)
暑いよー。休み時間にミュールはいたままバドミントンやって足を挫いて足が痛いよー。暑さのあまり食欲0。お昼はところてんのみ、暑くて勤務中お茶や水ばかり飲んでいるためか体もバテバテです。

宇治合戦第二陣。ここでブログを飾る大スクープがありました。
ば神主、囮で柳沢さるべーじ!!!
久々にやりましたよ武将吊り上げ><!武将徒党足止めしそうだった足利家PCを追いかけすぎて、「柳沢元政が栗津右近に襲い掛かった」の襲われログが(既にこの時点で滝汗)!!!慌てて手近にいた侍PCに向かって○ボタン連打するも柳沢に私が叩かれる方が早かったです。さらに失敗に失敗を重ねました。関係各所にお詫び対話を入れている間にお供の五連改がヒットして即死・・・あまりに早く死んだ為、スクープ映像のSSを撮り忘れたのです。キャップ、私は囮としての才能は言わずもがな、週刊誌記者としての才能もまだまだのようであります。
武将徒党の皆さん本当に申し訳ございませんでした><。これに懲りずにまた囮やらせて頂ければと思います;;この2陣は敵武将徒党ではなく囮を叩いたり、はたまた囮に叩かれたり、救援止められなくてサクっと入られたりといい所まるで無しOrz。知人に泣き言対話を送ると、「人より2倍下手なら2倍努力すればいいし、敵が2倍要るなら2倍頭を使って2倍動け。やってしまった事は極力繰り返さないよう心がける事が大事。」と発破かけられました。が・・・頑張ります><ノ!

複数SSを掲載出来る場所へ移転しようと思っています。只今物色中。でも面倒くさくなったら動かないかもしれませんけどOrz。そもそもキャップのような面白い記事は書けないし、さりとてゆたさんのようなカコイイFLASHを多用したサイト構築と運営は適当で飽きっぽい私には出来そうもないですw

【画像】くだんの柳沢徒党にいた中華的侍に武将釣ったお詫びにご奉仕しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
最初に援軍感謝いたします!

武将一本釣り・・・
たぶん囮したことある大半の方が経験していると思いますよ〜。
お気になさらず〜!
おいらなんか武将釣ってしまって尚且つ武将から逃亡&生還なんかした時はマジにヘコミましたよ@@;
だから囮にはちとストレス感じでしまいますねw
流れ忍々
2005/08/05 13:24
私の武将の初釣りは高山で…ご一緒する戦場も多いですから、それ以来私も何度となくやっちゃってるのは、まぁご存じの通りかな ^^; でも、懲りずに行きましょう…陣奥の敵Pも、誰かが叩けるなら叩きに行かなきゃならない事ですし、その時は皆同じリスクを持ってるわけですから。

あと、水分をしっかり取るのは夏バテ対策には有効ですよ〜。喉が渇くのは体が水分欲してる証拠ですし。ただ、汗で失われる塩分とかはしっかり補給しないと。夏バテ対策と予防にはビタミンBをとるといいそうですが…緑茶なんかでもそこそこ含まれてたかな。新しいお茶っぱでガシガシ飲んじゃえ ^^

ねんざ、軽いのでしたら手近なところで某バ○テリン等のイ○ドメタシン配合の肩こり薬が結構効きます。私は肌が弱いので最近あれダメなんですけど、昔はお世話になっとりました。足首捻挫で車を転がしたりすると、かなりツラいんですよね。もし右足とかだったら車での移動時はお気をつけて〜。
ホンゾー
2005/08/05 16:11
キャップって何やろ?
と覗いたらウチじゃまいか(*゚∀゚)=3
まあなんだ、、、ネタは考えるものじゃないヨ。
宇宙から降りてきたり大地から湧き出るものですよ(´д`)

>ネンザ
舞阪さん特製治身丹を上げるから塗りたくって
さくっと完治させてくまさい(・ω・)ノ
舞阪@薬師
2005/08/05 23:46
>流れ忍々様
あれはちょっとしたトラウマですよね^^;流れさんさすが、武将から逃亡出来るなんてw私も悪あがきで逃亡入れてますが、鍛冶屋はともかく神職の時は雑魚Nでも大抵即死ですw
>ホンゾー様
座席が出入り口脇なのでひんぱんにドア開閉があり、全然涼しくないのですよねwこまめにミネラルウォーターや緑茶を飲んでますよ。接客といえば接客な要素が高い仕事なので、化粧崩れも困るんですけどねぇ。捻挫は痛みは引いたのですが腫れが気になったので病院行ってきました。結構重症だったようでシップとサポーターを貰いましたw
tama
2005/08/06 07:52
>まいさかキャップ
ネタの神降臨きません。自然の息吹を感じられません。信仰が足りないのかも知れません。・゚・(ノ∀`)・゚・。 治身は例のサイコロ勝負で^^^
あ、でも私の勝率は0勝2敗なんですよね;´・ω・`)
tama
2005/08/06 07:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
やってもうたぁ! たまの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる