たまの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 伝令内容は吟味しませうw

<<   作成日時 : 2005/08/08 15:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
8月7日(日)
午前中は映画・・・・否、映画館で熟睡。従姉と従姉の娘と3人で劇場版NARUTOを観に行っていたのですよ。しかし、前日(というか当日)3時まで合戦場で遊んでいた為、時間ギリギリに映画館へ滑り込み、その後ずっと寝てました。

今夜もあふぉの会関係者で適当に暴れる徒党編成。だいたい同じ顔ぶれでつるんでいる為、お相手の足利家PCにもさぞやウザがられていることでしょう。特に私なぞは浪人ですからバッチリでしょうな。
夜、足利家左先・中川陣付近が面白い事になっているという事で、あふぉ徒党も向かいます。中川陣周辺はNやPが入り乱れた大混戦。あふぉ徒党もいつもどおり馬・鉄砲を狙い陣の中に入って乱戦に参戦します。そんななか、「伝令!只今より敵右先攻略開始!」の大声が。「丁度よかったねー。ここでN釣りながらP叩きしてればいいかー。」と戦闘続行。しかし、待てど暮せど武将徒党到着せず。「おせぇ〜よー!」「全然攻略開始されないじゃん!」等等、徒党会話で武将徒党を待ち望む声が。何ゆえ援軍が一向に来ないのか?!宇治に参戦していらっしゃる賢明なPCならお分かりいただけると思います・・・。大声伝令であった攻略先は敵右先・大館で、あふぉ徒党が暴れていたのは敵左先・中川なわけです。痛い勘違いに気付かない可哀想な6人の戦士は、途中で死んだり殺されたり(?)しながらも懲りずに中川陣で踏ん張り続けます。私がこの事実に気付いたのは陣が終了し、カラオケ中にふと・・・だったりしますOrz。
他にもこの周辺で暴れている人が少なからずいたせいか、気がつけば中川君、5人にまで弱体しています。ならばその辺にいる人で即席武将徒党を作って行こうじゃないかという話になり、あふぉ徒党はPCの関心をひきつける役割を担います。5人にまで弱体していたせいか、即席徒党で10分もかからず中川君退場。あふぉ徒党はきっちりと仕置きされましたが、仕置き完了は中川が落ちてから数分後の事。今度は将軍家仕置隊がお仕置きされてしまう展開となりました。ごめんなさい〜m(_o_)m

その後も本陣で馬や鉄砲PCを狙って襲撃しているうちに陣終了。開幕ちょこっと参戦してから寝ようかな?と思っていたらカラオケの召集がありまして・・・そちらに行きました^^;友人に「土曜の夜の方が思い切り遊べていいのにw」と訴えると、「日曜だとあまり夜更かしせんよう自制するから、そのほうがいいだろ?」との事。なるほど、確かに金曜・土曜だと夜通し飲んでしまう事もありますねw

【画像】あふぉ徒党で中川陣内で適当に撹乱していた時に中川君を一本釣り。五連改・五連改・三連改と食らって残り生命4のカミシュと意地で流派を通すヤク師。自然の成り行きで、あふぉ2人は葉落ちて土に還りました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
男って生き物は意地っ張りなんですよ(-ω-#)y-~~ケホケホ
にしても、アレをよく耐えたもんだ( ゚ー゚)

あー、そうそうブログ他にいい所あったら舞阪さんにも紹介してね。
とりあえず画像張りまくれる所ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
舞阪@薬師
2005/08/09 00:30
>ヤク師様
画像貼りまくれる所は重いという欠点があるのですよね。EXCITEはちと使い勝手悪そう。まあ、タダで使うのだからあまり贅沢出来ないってことですかねw
中川君は優しいのか詰めが甘いのか。あそこで5rなら死んでたのにw
tama
2005/08/09 08:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
伝令内容は吟味しませうw たまの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる