たまの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 荒木さん惚れそうw

<<   作成日時 : 2005/08/09 17:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
8月8日(月)
連日暑いですね。これ以外の言葉で冒頭飾りたいと思いますが・・・会社でもプライベートでも開口一番聞く、あるいは言うのが「暑い」。なのでここでも切り出しは「暑いですね」になってしまいます(、、

帰宅後の夕方ログイン。宇治で終始やっている事は同じで、ソロ時は防衛&転生頂ければ囮、知人と寄り集まれば適当に対人で撃退・撹乱です。
ログインすると丁度れもねーさんが和田攻略へ向かうとの事。転生待機してくださる方がいらっしゃったので露払いさせていただきます。丁度右中へ向かう門に物見の足利家PCがいらしたので薬師さんを叩きます。が、もう一人陰陽さんがおり、その方に徒党は止められ。止めた場所が門くぐる前でしたので徒党の方はそのまま逃走出来ました。2度目も手前のPCを叩いて止め。Nが釣りきれ無かった為にN止まり。3回目に取り付き成功するも、鍛冶さんが割れてしまったとの事。3回目の囮時、他の方の動きがナイスで陣の中のNがほぼ釣れておりました。手近に叩けるPCがいなかったので、そのまま目の前の右後に特攻。人気(?)の荒木さんにお目通りしてみました。叩いた時のセリフがちょっとここの人と違うのですが。何度もお目通りすれば監督とフランクなお付き合いが出来るのでしょうかね??噂によると荒木さん、開幕天部降臨が大好きだそうです。無名の神主はワクワクしながら荒木さんのお仕置きを待ちます。展開は、
忍者の殴り→巫女の殴り(詠唱韻じゃないのが笑える)→陰陽の暗黒→侍の一所→天部降臨→パトラッシュ、僕なんだかとっても眠いんだ・・・
監督全然手加減してくれなかったので、無名のまま始まって無名のままで終わっちゃいましたよwまー、もう会う事もないだろうなぁw天部降臨、むちゃくちゃカッコイイですね。暴れん坊荒木監督よりもさらに暴れるのが朝倉家の右後の景恒様とか。初期ヘイスト付なので監督より厳しいらしいですね。坊主オンリーの本願寺の後陣はどんな感じなんでしょうねぇ?朝倉家・足利家の人は公式のワールドステータス見る限り普通に落としてるように見えましたけど・・・。

【画像】荒木さんのかっこいい天部降臨は画面真っ白すぎて没。開幕の渋いセリフをば。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
かっこいいね。掛布さんも無名(ドラフト6位)から、ミスタータイガースにまで上り詰めたから、まさにそうだねー。
と、かっこいい言葉だから、コメントしてみましたw。
雷○
2005/08/11 00:53
アラーキーにはお尻のホクロを見せた仲ですからヽ(゚∀゚)ノ
舞阪@ヤク死
2005/08/11 01:53
>雷○様
うちには掛布氏のサインボールがありまして、父曰く「家法」ですw武将のセリフはかっこいいものが多いですけど、門屋さんとこで紹介されていた木猿氏のセリフには非凡なユーモアセンスを感じましたw
甲賀は丁度お盆休みと被って大変ですねぇ。今回は足利家の援軍があるので終始有利に進められそうですが。かげながら応援しております!
>ヤク師編集長
見せたんじゃなくて見せ合ったのか・・・(*‘ω‘ *)ィャン
tama
2005/08/11 07:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
荒木さん惚れそうw たまの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる