たまの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏ばて気味

<<   作成日時 : 2005/08/13 13:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
8月12日(金)
木曜日半休の代償として土曜日半日出勤。会社でカキコしています(汗)。
世間も休日だからギリギリまで家にいましたが、なんと帰省ラッシュに巻き込まれて遅刻しますたーOrz国道バイパスが通勤路に含まれていると、こんな落とし穴があるのですねぇ・・・。

数ヶ月振りに本願寺の合戦に参加してみました。いろいろ思う事あって国と距離を置いていたけれど。
多数の援軍がお越しになると囮・修理・伝令等の援護活動に不足が生じる場合が多々あります。今回の合戦では、これのみに的を絞り働きます。野外サポート役として浪人神主も待機させましたが、あらかじめ徒党を組んだ状態で合戦場に入りN狩り・武将と行動なさる方が多いようですし、ソロ神職も多いので出番は無さそうです。

案の定成仏マラソンしている間にも囮要請がひきもきらず、開幕から中備え取り付きまでは囮以外出来ませんでしたwそれでも囮足りなかったみたいですね^^;成仏せずに転生を貰ってN釣り専門の囮やった方がよかったかなぁ。
逃がし屋は武将徒党ではなく援軍の方々を朝倉家対人徒党や鉄砲・馬PCから守る、というものですが全然上手く出来ませんでした。場所は左後・堀江陣付近です。ここは朝倉家の防衛が非常に厚くなっています。ここ落ちると、ほぼ動けなくなってしまうからでしょうか。
鉄砲PCを狙っていそうな家老忍者様を叩いて防御。何故かどんどん救援が来ますw時間稼ぎを意識して防御していたので救援呼んでると勘違いされたのかもしれません。裸エプロン状態で救援なんて呼ばないのですが。
朝倉家PCの動きでさすがだなぁと関心したのが、救援要請を受けて救援入りそうなPCを叩いて妨害する人が多く居た事です。味方PCの数が多いか互角でないと難しそうですけど、対人が強い職(特化)や、2〜3人の少数徒党を組んで叩くのなら相手を各個撃破出来てなかなか良いですね。

合戦中毒者の私も、0時回ると眠くなります。まだ後陣が落ちておらず囮の仕事はあったかもしれないけどあまりに眠いのでログアウトしました。今日一日で名声が7000台から4000台に転落ですw数値の上ではいい仕事してるように見えますが、まだまだ目指す囮道(ってどんな道だ)の頂上は見えません。

十分な睡眠を取っているにも係わらず、8月に入ってからはやたら眠くなって仕方ありません。この頃一日2食で、食べてる物もウィダーインゼリーやトコロテン、西瓜ばかり。レベル上げや修得行かなくちゃなーと思うけど、1丹の狩りがしんどいと思える程疲労感があり、普段絶対寝落ちはしない私でも、寝落ちしそうだー><!と思う程眠いのです。もしや、これは夏バテもしくは冷房病ですか?

週末は、舞阪さんにめぐんでもらった鹿せんべいと丹を体で返す・・・ゲフゲフ・・・のではなく沈香で返すべく伐採でもしてましょうかね。僧でジャコウもいいかな。採集で寝落ちなら被害は自分だけだしw

【画像】囮で1匹も釣れずションボリコンな小泉首相官邸特攻時のSS。陣の外に副将が飛び出してましたのでぶっ叩き。いつぞやの宇治でも荒木さんが場外乱闘で多数の死者を出していました。普段禁欲生活を送っているゆえ、僧NPCは鬱屈した欲望をバーストさせやすいのでしょうか(汗)。聞けば佐々布さんは暇で暇で死にそうだったとか・・・。佐々布さん、暇でも外へ飛び出すのはやめましょうw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
先日、会社で居眠りしちゃってぷち怒られました(*´д`*)
てゆーか、丹のことは気にせんで・・・
どうせなら、幕ノ内のボディブローの様に悶絶するようなネタで返してください( ゚∀゚)ノ
舞阪@薬死
2005/08/14 10:05
サポートお疲れさまです。私も後陣がどっか落ちるまでは、決してNとかで遊ぶまい…と思ってたら、援軍武将徒党さんの転生待機で身動きとれない状態にハマっていました。

ところで…栄養状態によってもやたら眠くなる事ありますよ〜。食が細くて力が出なくなる人もいます(しっかり栄養はとりましょう)けど、夏は発汗による塩分不足で眠気&脱力感を食らう人も結構いるみたい。薄味好きで汗かきな私は、夏の始めにモロにこれ食らいました。あわててポテチを一袋がっつきましたけど…今度は塩分過多かなぁ ^^;

ちなみに、微妙に不調な時は自分の症状でネット検索かけると、結構役立つ情報載ってますよ〜。
ホンゾー
2005/08/14 13:07
近々ヒノキのストックが1000になりますので、都会へ商売へ出まするw沈香200か愛情の結晶か究極の選択をしていただきます。
あ、アイドルとの東尋坊ツアー受けましたよw
時代は無修正から、みなはやく!!!!
tama
2005/08/15 00:32
連日転生待機して頂き感謝です。
何をしていてもやたらと眠いのは、やはり食事が偏りすぎてるせいかもしれません^^;
tama
2005/08/15 00:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏ばて気味 たまの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる