たまの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もだらだら過しています

<<   作成日時 : 2005/08/19 09:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

8月18日(木)
木曜・日曜休暇という変則的勤務のお盆休み(世間様がですね)。我が家も弟が帰省し、友達もぼちぼち帰省中。今年のお盆休みは分散型なのでしょうか。高校時代の友達は今週帰省組と先週帰省組と綺麗に分かれており、みんなで母校へ集まり、母校裏の河原でバーベキュー!をする機会がありませんでした。

鍛冶屋でログインした稲葉山で、いきなり呉○氏から対話。仮想世界の一日の始まりがアイドルとは・・・。最近、博打自爆が趣味のヤク師一乗谷の男百式様等、あちこちでアイドルに声を掛けられ楽しい時間をすごした方々がいらっしゃるようで。私も、両替前惨殺、抜け道来いコール、修理!助けて!事件@天王山に売り子時突然拉致られ強行レンタルと(行き先は何故か富山でした)、何故か切りたくても切れない縁。
呉○様曰く「徒党を組みませんか」「三輪山!」
??・・・三輪山・・・ですか?えぇと、ワタクシの鍛冶屋・神主はともに、四神クエは全然やってません。徒党を組むのは50%くらいOKなのですが、三輪山行っても戦闘出来ませんよ?お断りします・・・というのをどう彼に伝えればよいのか><!悩みに悩んでる間も「三輪山!」「徒党を組みませんか」と対話送られまくりです。ああ、どうしませうw結局ワタクシ、「三輪山行く免許ない!」と返答。やっと対話が止まります。しかし、別に悩みぬかずとも、シンプルに「徒党ため!!!!!」で良かったです(、、;そう気付いたのはだいぶ後の事でした。

中華侍氏のお誘いで、蜃気楼へ経験積みに行ってまいりました。メンバーは
中華侍様アハーンくの一様貝柱様まげ神主様・可愛いひよこ僧様・お菓子っぽい薬師様&私
・・・と、あふぉ色が濃厚な徒党なので話は自然とエ(ry・・・ゲフンゲフン、有意義な会話を楽しめました。お金も経験も稼げてホクホク。漸く鎧取扱弐の2マス目が埋まりました。誘っていただいて感謝です!思えば、鍛冶屋は斉藤家の妖魔陣以来の戦闘ですw長い間狩りやらなすぎです、私Orz。

蜃気楼から戻って一旦ログアウト。所用を済ませて神主で再度ログイン。堺へ移動し、lv10の採集忍者修得用装備に付ける生命石作成です。生命100〜120くらいの石を4個、稲葉で探していたのですがいつも石を買わせていただいている方が見つからなかったので、仕方なく自作です。しかし、投げやりな気持ちで取り掛かったのに何故か230貫の投資で生命160・生命150・生命140・生命100と、中途半端に良い物が2個出来ました。生命160と140はPCに売却し、150と100は僧の修得用装備に取り付けました。
紀伊で与生気マシンをしたり、雑談したりとだらだらと過した後ログアウトです。
薬師殿、素晴しいお守りをありがとうございました。薔薇貴石5x3で魅力+17・知力+2。凄すぎます@@

入魂材集めたいなぁ。断片ヘルプなどの仕事はないでしょうかw?神主・鍛冶屋だけしか出せませんが、何処でも行きますよん♪


唐突に、戦国武将占いです。
私はさほど歴史に明るい方ではないので、誰だか分からない人が出ても面白く無いなぁ、と思いつつトライしてみました。かろうじて知ってる人なので、良かった・・・のだろうか(;´Д`)

http://homepage2.nifty.com/TOMZONE-S/BUSYO.htm

あなたは 伊達輝宗  タイプです
だて てるむね/分類:キマジメ科 オヒトヨシ属
あなたはよく人から“お人好し”だといわれませんか。しかも生真面目で律儀ときているから、あなたに好意を持っている人はきっとハラハラしているでしょう。なぜなら、悪意のある人にしてみればいい“カモ”だからです。でもその人の良さがあなたの魅力でもあります。ただし、世の中には悪人も多くいるのだと言うことだけは肝に銘じてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ、私も同じ輝宗になってしまいました。まぁ、ある意味お人よしなのは否定の余地もないですけど >_<

あ、鍛冶さんと僧さんへの素材提供しますので、またお暇な時にでも一声かけてくださいな〜。
ホンゾー
2005/08/19 23:41
ワタクシ宮本武蔵みたいですよ。おほほほほ
つた
2005/08/20 04:25
ワタクシ藤堂高虎みたいですよ。おほほほほ
ダレデスカ?って感じですw

ご注文のもうす出来上がってまーす。
これはかなり良いですよ〜。私作にしては、の話ですがorz
インしてたら対話送ります♪
砂僧
2005/08/20 09:48
うわ、、幸村になっちゃった。
舞阪さんにぴったりn、、、うわなにすwあせdfgyふじこlp;

ところで誰が博打自爆が趣味なんでつか( ゚∀゚) ?
舞阪さんをただのMとでも思ってるんですか(*´д`*)
舞阪@薬師
2005/08/20 22:10
>ホンゾ-様
むむ、本草さんも輝宗様ですか。私に関してはハズレですが本草さんなら結構当たりなのでは、と思ったりw
材料に関しては頭が下がります。すみません;;こちらもまた、伽羅・沈香・れい羊・ジャコウ等確保しておきますね。
>つた様
カコイイ!いいなあ。でも、つたさんなら伊達政宗が良かったのではないかとw
スゴイ浄衣アリガトーン><ノ!当分着る物に困らないですみそうです。
tama
2005/08/21 10:23
>砂僧様
もうすありがとうございました〜!3回入魂・防御・防具耐久が高いだけでもすごいのに、さらに耐久ボーナス付いてましたね;;耐久0振りのハズレっぽい僧なので、耐久にオマケが付いたのはとってもありがたいです!
高虎さんは信Onだと浅井家家臣ですね。援軍に行くと踊ってくれるひょうきんな武将なので機会があったらご覧下さい。
>舞阪さん
真田幸村!!!ひとい!!!私好きなのに!!!
週刊まいさかの為に、イカサマサイコロで1を出してるんじゃなかったんでしたっけヘ(゚∀゚ヘ)?荒木監督にお尻のホクロを見せて天部降臨3連発を誘ってる人はM以外の何者でもないと思うのですが(・ω・ )?

でも、皆さんメジャーな武将で正直羨ましい・・・
tama
2005/08/21 10:32
>イカサマサイコロで1を出してるんじゃなかったんでしたっけヘ(゚∀゚ヘ)?
ええ、たまさんとの勝負の時は、”たまさん”に1が出るように細工してますよ(*^-^)?
舞阪@薬死
2005/08/21 15:09
>薬死様
あおやまさん、お師匠、私に常勝将軍なのはそういうわけかw
tama
2005/08/22 08:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日もだらだら過しています たまの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる