たまの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あのぉ、浴衣は・・・?

<<   作成日時 : 2005/09/01 10:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
8月31日(水)
今更何をか言わん哉・・・。メンテ祭りと延期とどっちがいいかと言われるとどっちもイヤだというわがままユーザです。

今日は低レベル時からなにかと面倒を見てくださった知人が課金停止し、ログインする最後の日でした。お話伺った時はかなりショックで今だに立ち直れ無いのですが、まあ、仕方ないですねぇ。
孫市さまの前で記念撮影後、道場で3vs3の対人をやって楽しく過しましょうということに。私のいるチームは負けてしまいましたが、いい思い出が出来ました;;記念にと頂いた浄衣は大切につかわせていただきます><!

現在鍛冶屋が使っている鋼の胴丸は器用+32と心もとない性能です。せめて40くらいの物を作成しようと、+18の胴丸を目指して50着ノック。鍛錬0と1は8着出来ました。これらにざくろ+4、+6を入魂します。しかし3回入魂は1回だけ、しかも+13と不調です。一番がっくり来たのは、100貫で買ったざくろ+6を2個使った者でも+12(2回入魂)にしかならなかった事ですか。根の国は、いつかは行きたいなあ。ざくろ+6は滅多に出ないらしいですが。
胴丸で惨敗した後は虎狩り用の捨て十字槍を作成。10本だけしか打たなかったのですが、画像のような物が出来ました。元々w−がついていたわけではなく、鍛錬3回でついたので入魂はなし。そのほかのステータスも平凡なので売れる様な物でもないですね。十字槍でw−がついたのは初めて出来たので記念に撮影。神主が大量に作成した腕力クズ付与石をつけて虎狩りに使うかな。
太刀・大薙刀を各々20本作成しましたが、こちらはw−はおろか攻撃力がずば抜けて高い物も出来なかったので全て店売り。また玉鋼用の炭を掘って、玉鋼確保かなぁ。ちょっと生産が不調な日でした。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
その十字買うます、金額教えてクレクレ。
門屋@勤務中
2005/09/01 12:53
>門屋様
こんにちわ。ああ、お侍さんの修得用くらいなら使えましたねw
この十字は店に売ると87,255文なのでキリ良く87貫で^^
tama
2005/09/01 13:10
たまちゃんすげぇぇぇぇぇぇぇぇ
今度できたらゼヒおいらに(´・ω・`)
青山
2005/09/01 16:17
>あおやまさん
鍛錬で攻撃力77と72の太刀に需要があるなら売らなきゃよかったですw80以上ないと売れないと思ってたので^^;アタッカー事情は良く分かりません。でも、次はきっと出来ない予感が・・・w
tama
2005/09/02 00:48
太刀の80↑って
基本48×上下倍率(匠全振り)×1.5=72
をさらに3回鍛錬だから

果てしなく出来ません(ノ∀`)
鍛錬込みで70あれば、需要はありますよ〜

もひとつ。
ひよこから浄衣できたとの報告受けましたので
受け取ってやってくだされ。
土日は一日中いると思うんで〜
たしかたまさんにだったよな…おぼろげだ…_| ̄|○
ひらぶ
2005/09/02 03:46
>ひらぶ様
そうだったんですか^^;教えていただいて感謝です。そのあたりかなり適当なので全然知りませんでした。ダメですねOrz。
浄衣大変助かりまする!今夜にでも上京して受け取ります^^
tama
2005/09/02 08:57
攻77と72の太刀って!!それすごいよ!
また出来たら売って下さい(ぉ
十字もなかなかええですなぅ。うちの鍛冶屋も見習わないと…(つД`
砂僧
2005/09/02 20:52
>砂僧様
ウエイト-はほぼ運じゃないかと思いますよんw十字じゃなくて大薙刀なら割とw-出来やすいような。十手と十字は限りなく出来ませんけど・・・
太刀の72は確かに出来ませんねぇ。高価値の武器は金策か自分のソロ狩り用にしか作った事が無いので今度は真剣に100ノックでもやろうかなぁ。でも、そうして作るぞ!と誓ってやるときっと出来ない。そんな気がw
tama
2005/09/04 07:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
あのぉ、浴衣は・・・? たまの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる