たまの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の金山は美味かった

<<   作成日時 : 2005/09/04 09:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
9月3日(土)
レベル上げや修得は最近やる意欲が全然沸かないので、かなり適当です。知人の引退や課金停止が相次ぎ、これ以上やっても意味無いよなぁ、という気が強い今日この頃。野良も無言徒党・効率徒党が多く付いていけないですね。のんびり雑談と採集のみで終わる日が続いています。

僧がレベル28になり、仏の道を皆伝しました。残りは護法伍と密教六と僧兵参以降&道場。護法と密教を優先し引き続き育てようと思います。断片収集枚数10枚だしw
僧だとTDに誘われる事も殆ど無く、募集してる党首さんに対話入れても「回復は薬師さんがいるので」と断れる始末。修得・経験徒党に器用貧乏な僧は邪魔って事か。これはもう仕方ないのかな。

土曜日は会議。会議までの1時間は藤忍さんにくっついて与生気マシン。炭山にもう一人雑賀の忍者さんがいらしたので二人まとめて強制労働モードです。
会議はフリートーク形式。ガンダムネタやカップめんネタが飛び出したり終始和やかでした。
外交に関する話題では、揉めることなくほぼ皆さんの意見が一致。合戦があり、かつ挟撃が避けられれば良いと言う事で。敵対は朝倉家中心に周辺敵視国へ、で全会一致です。むしろ纏めなくてはいけないのは友好票だという意見が出され、これもほぼ全会一致で現在の友好国・本願寺と浅井家を1位・2位にし3位以下は任意、になりました。
仕様変更で遠隔敵対自体無くなるという可能性もある(遠隔地は敵視のみになる)という懸念の声もありましたが、現段階でコーエーの発表が無いですからなんともいえませんからねぇ。

会議後は竹槍特攻侍さんの雁、防衛アイドル薬師さんと門侍さんの楮断片集めで金山へ。神主でまともな狩りやるのはかなり久々で、いろいろ忘れてました^^;後半は眠すぎて無言になってしまってすみません(平伏)。

【画像紹介】
今までマズイ・強い・数多いでFA出ていた紀州の盗賊が激ウマになってますw強いのと数が多いのは変りませんが。紀州の盗賊が適正レベル目録で修得MAXなんて有り得ない・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私の薬師が10代の頃は、紀伊の連中は高野あたりで徒党を組む事を覚えて、次は皆で盗賊でした。経験変動制の直前の話ですけどね。

変動制直後は「紀伊で一番不味い」との評判だった青芒が美味しくなったりしてますから、何がどう変わるかわからない物ですよね〜。

僧さん、私の忍者と同じくらいのLvですから、ペアで組んでどっか行ってみますか?…炭掘りコンビって事で ^^
ホンゾー
2005/09/04 16:38
>ホンゾー様
青芒は不味くて強い嫌な敵でしたね。ただPOP数が少ないので、狩りまくったらすぐ不味くなるかもしれませんねぇ^^;相変わらずまずいのが熊とガランポ。これはずっと不味いままですねw
大和の鐘かじりとかまだ美味しいのでしょうかねぇ?あれは攻撃あたらないから大変ですが。
tama
2005/09/06 00:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の金山は美味かった たまの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる