たまの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 東尋坊大盛況

<<   作成日時 : 2005/09/08 08:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
9月7日(水)
台風すごかったですね。被災された方々にはお見舞い申し上げます。

メンテ延長・臨時メンテとお決まりのコースを歩んだわけですね。弟曰く、バージョンUPやパッチ導入時のネトゲで鯖落ち、メンテは当たり前なのであまりガタガタ騒がないのが吉だそうです。私は天災の一種と思いさほど気にせずテレビ観たり本読んだりして待ってますが、この日はあふぉチャットにてメンテ明けまで楽しみました。

メンテ終了後はあふぉ徒党で東尋坊へ行きました。東尋坊で涙でまくり、という真偽定かならぬ噂が流れているようで、今まで青龍と楮目当てのソロ以外いなかったかの地が大変な賑わいを見せております。敵もさほど強くないため、60人程で枯れている状態。能州海賊頭と魚虎を倒した頃には奪い合いの様相を呈してきた為脱出。甲斐一族の屋敷へ行きます。ここがlv49神主で15万、当主で40万となかなかの美味しさ。当主倒したら武芸書六改が出ました。ほしい方いらしたら差し上げます。保管場所が無いので暫く雑賀郷で売り出してみて売れなければ破棄しますが・・・。
当主とその手下(名前忘れましたw)を2体狩ったところで丹切れ時間間近ということで稲葉へ戻りました。今のところ、屋敷は敵もさほど強くなく美味しいようです。浴衣の材料集めでTD行く人が非常に多いようですが、それが一段落したら普通に屋敷めぐりするのも悪くないかもしれません。

稲葉へ戻ると600人近くの人で落ちそうになりました。どうやら風雲・天翔鯖が落ちていたようです。風雲からの難民と思しき人がたくさんいて、「覇王稲葉、人多すぎだよ!」なんて叫んでいる人もw
ここで、新しい束帯系の服を椎名さんに借りて試着させていただきました。なかなか良いですね。古事記・日本書紀の世界みたいでw安く出回るようになったら買おうっと。
23時を回っていたので小谷へ移動してからログアウトしました。

【画像紹介】
奉行試験で地獄谷観光。誘いで眠らせ続ける気合が無くなり、狐火王に送ってもらうことに。良く考えたらそのすぐ奥にいた松明丸のほうがよかったなあw
この後の掛川討伐手伝ってくださる方募集します><
掛川は後から反射結界を張る、お供が忍者系と侍系で若干痛いことを考えると忍者様・盾様・回復の方&私がいれば倒せると思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東尋坊大盛況 たまの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる