たまの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ボス戦で実装大チョンボ

<<   作成日時 : 2005/09/12 09:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
9月11日(日)
選挙は恙無く不在者投票を済ませたので、のんびり休日を過します。

といっても修得・経験に励むわけでもなく、だらだらと採集してました。稲葉山で普段の狩り用の生命入魂屏風・肩下げ・気合か生命入魂の冠を探してぶらぶらしたり。冠・肩下げはみつかりませんでしたが、屏風はもこ僧さんから安く売って頂く事が出来ました。感謝です!
午後は近江の土担ぎ・大土運びを狩りに行ってきました。土担ぎは数週間前に30代の徒党に好んで狩られていたせいか、かなり不味くなっておりました。どうりで人っ子一人いなかったわけですねwlv40のものでも3万程ですから当然ですか・・・。大土運びは25万、潜在1000とかなり美味しいのですが、こちらはPOP数が少ないので速攻枯れてしまいます。沸き待ちの間にだいだら法師をやろうという話になりました。早速実装を変えますが、ここで私が詠唱付与参をセットし忘れるというチョンボを;;回復は薬師さんが一人、盾も鍛冶屋さんが一人だったためあえなく負け。あれは、私がちゃんと詠唱セットしていれば勝てましたねぇ;;本当にすいませんでした。技能登録にボス用実装してないんですよ(、、。合戦で武将等へ行く事が殆どないので、1.通常狩り技応/2.移動技応1(行進・神隠し等)/3.移動技応2(誘い・去る唄等)/4.ソロ殴られ技応/5.対人技応・・・。次からは気をつけまする><!

一旦成仏してから伊勢屋敷へ移動。伊勢屋敷、一時期式神兵が非常にまずくなってましたけど、今週はどうなってるかな?今週は式神の味は10万〜13万とまずまずのラインに戻っており一安心。逆臣の怨念は術と気合削りが厄介ながら、20万以上の経験+11・12修得が入るので手ごろです。久し振りにまともな狩りをし、詠唱付与四修得まであと半マスくらいになりました。徒党の方々に感謝です!しかし、49→50のレベルアップは大分遠いです。レベルはいいとして、いい加減神主の神式弐と雅楽之妙参を終わらせたいなあ。でも、平日は雑談しているか、採集や生産しながらDVD観たり友達と電話で話してる方が狩り行くよりも気楽なんですよねぇ。それより、最近稲葉が重すぎて近付きたくないです。あまりスペック高くないPCなので、特に何もしていなくてもリングが黄色くなる事もあり、ヘタすると落ちます。PS2の方はかなり厳しいようですね;;

この日は西国市の日でした。が、居住地が集中豪雨&雷雨で停電の恐れがあったので21時前にログアウトしました。同じ市内に住んでいる友達の所は小雨だったのに、こちらはテレビの音声をかなり大きくしても聞えないほどの豪雨と雷でした。かなり狭い地域だけ大雨だったようでした^^;

今日を最後にぷりんぬさんが引退なさるとのこと;;卍所属時からいろいろお世話になりました。リアルがむばってください><!生命僅少の土運びに封神行って大いなる無駄遣いをしていた事は決して忘れません!!


【画像紹介】この人たちなら名前晒してもいいかなと、今日は無修正です。新グラ勝ち組のクノイチさんのSEXYショット。既に門屋さんのサイトで披露されておりますが、ここでもお楽しみ下さい・・・って、あれ?お汁さん家にもUPされてるじあん!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボス戦で実装大チョンボ たまの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる