たまの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大和は経験・修得美味しい狩場デス

<<   作成日時 : 2005/09/14 18:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
9月13日(火)
地獄の選挙週から開放されて、気分晴れ晴れ。今週末は3連休で旅行に行けるゾ!と思うと更に明るい気分になります♪友達と予定が合わなくて海外脱出できなかったのは残念ですが、行き先は私が好きな信濃方面。湧水で喉を潤しつつ散策楽しめるといいな。

修得とレベル上げは放棄して、採集しながら雑談する生活に身を沈めきっています(、、。そのせいか狩りの勘が大分鈍ってる気が。と、自分を危惧しつつこの日は大量の磨き砂と炭を鍛冶屋に移動させて、鍛冶屋生産準備を致します。移動手伝ってくださった薬師さんに感謝です。磨き砂5000に炭1200なんて途方も無い物資の移動で><。あとは糸巻き1000と飾柄40くらいをどこかでゲット出来れば。しかし、知行で簡単に数千貫稼げる昨今、採集や生産で稼ごうという人は居ないですよねぇ。知行で手軽に稼げるのはいいことだとは思うけど、その弊害として材料・採集物が出回らなかったり、インフレが促進されたりと。キャラ育成がほぼ終わり、生産修得をする必要も無くなった方々は知行とTD獲得金や、根の国・イザナミ入魂材の稼ぎで経済は安定するのでしょうかねぇ?これから新規の人は生産材料確保が大変そうだ・・・。いよいよもって自分で柄侍作らなきゃ駄目かな。

市の前に、知人侍さんに僧の修得を手伝っていただきました。凄く助かりました><!大和は少人数で狩るにはいい場所ですね。PLやってる方が常にいるだけあって、動物系なら敵も弱く、修得・経験がキャップに近かったりします。ただ、敵が散らばりすぎてる事、沸きが若干遅い事が難点でしょうか。でも、普通こんな隅っこまで狩りに来ませんねw

僧の特化はどうしようか迷っています。個人的には仏門に惹かれますが、知人に仏門が多いので、知力8・魅力9の初期振りを考えると密教もいいかなあ、という気もしています。魅力、思ったほど伸びてないんだけどネ・・・。
でも、迷う前に修得・レベル上げ・断片集めに励まなければ本末転倒か><!

【画像紹介】変態かみしゅにおか○掘られてる僧。いくらイケメンかみしゅでも、lv38で足軽じゃ格好悪いのでせめて与力になって下さいw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
柄なら作りまっせ〜
レベル27なんで、合戦もほとんど関係ありません
たまに荷物持ちしてるくらいか(ノ´∀`)
いつでもどうぞ。
ひらぶー
2005/09/15 05:23
ありがとうございます〜。実は、柄作成を依頼できる知人はたくさん居るのですが、全員鍛冶屋持ちなのでなんとなく作成依頼躊躇われるのですよね^^;あ、お一人200本くらいを10人に依頼すればいいのかしら・・・w
合戦終わったら御願いするかもです!こちらは材料系、僧で生糸束や炭堀リくらいしか出来ませんが、大和に篭ってちょこちょこ貯めてるのでいつでもどうぞ〜^^
tama
2005/09/15 11:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
大和は経験・修得美味しい狩場デス たまの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる