たまの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 平穏かつ怠惰な日

<<   作成日時 : 2005/10/13 12:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
10月12日(水)

宇治に参加なさった皆様、合戦お疲れ様でした。結果は惨敗ですが、負けていても参加PCが減りませんでしたし、武将・対人問わず徒党も多く出来ていたようで。なかなか楽しく戦えた合戦だったのではないかと思います。夜中〜明け方の足利家PCが多い時間にいる人達は、かなりしんどかったと聞きます。こればかりはリアルの都合ですから、いかんともしがたいです。この時間帯しかプレイ出来ない雑賀PCにはキツい思いばかりさせてしまって申し訳無いのですけど、私も仕事に影響出ますから、0時超えてプレイする事は出来ません><!今回も本陣落とされてしまいましたねぇ。足利家の方の武将落としスキルは高いですね。雑賀でも本陣を落とせる日が来るのかな?まあ、本陣行きたい人はいろいろと頑張ってちょ。私もへっぽこながらサポート業精進致します。・・・タブンネ。今、かなりやる気無いんだけどね・・・Orz。

外交は、パッチ詳細が明らかになるまでは現状敵対国の維持、と前回会議で決まってました。今週末方針を決めるようですが、合戦塗れにならなければ良いという事で前回出席者の見解が一致していたので、たいして変らないんじゃないんでしょうか。パッチ導入で友好票より敵対票の比重がシビアになってます。もし、パッチ当る前の「合戦マゲによる敵対度上昇」が健在なら、現状関係が悪い足利家・伊賀忍との敵対・敵視の関係は今週更に悪化するはずです。ま、私個人は相手がどこであれ、合戦塗れになって雑賀PCが疲弊したり、仲間割れ等しなければ良いです。人事を尽くして天命を待つだけです。思い通りに行かない事が発生するのは現実生活でも同じw

狩りは相変わらずやる気0です。四神や黄泉クエなんて野良じゃとてもやる気になりませんね。四神のとこまで移動するのめんどい。ワンコの順番待ちもめんどい。「いい加減、信長飽きないかw?」と聞かれましたが、飽きてますね。固定でつるんでいた知人はもう殆どいません。楽しいのは残っている知人とのチャットくらいですな。というわけで、郷に篭って両替で雑談したり、生産&ドロップアイテム合成してました。ドロップアイテムを得つつ、修正入った技能検証もちょっとだけ。修験の防御呪霧四、攻撃呪霧四はかなりパワーアップしてますね。攻撃呪霧前の食らいダメが40台→呪霧後に4ですよ・・・。まあ、検体がlv20未満ですからwでも、露骨に効果上がっていてちょっとびっくりしました。


【画像紹介】
lv20未満のNPC相手に50↑の忍者が瀕死です。何故そうなったかはだいたい想像がつくでしょうwマイ神主が仕方なく詠唱付与四を与えても、修験薬師が呪霧に夢中で回復してくれません。死にそうな忍者に連撃が!ぴーんち!そして、私の援護射撃!私の意思ではやるつもりなかったのですけど、条件反射で、つい・・・。死んだら面白かったのにね・・・(´▽`*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
( ̄д ̄;)!!! 
いつものようにtamaさんとこロムてったら・・・リンクにおいらのプログがw
ありがとう〜〜〜tamaさんプログリンクさせてもらいます!!!

最近tamaさんと同じく信へのモチベーションが・・・
ま、いろいろバッチ入ったみたいなのでまったり♪やって行こうと思います!
流れ
2005/10/13 16:15
>流れ様
無断リンクしてましたw今後ともよろしく御願いします^^
とはいえ、モチベーションが(ry
2年近くプレイしているので仕方ないですね〜。暫く離れるのも手かな、と思ってマス。先週合戦始まるまで全くログインしなくても何ともなかったしなぁ・・・うーん^^;
まったり♪しかないですかね、やっぱりw
tama
2005/10/13 18:10
いや実は、ソロ実装だったので治療は一切実装してなかったのです。
なんせ…薬ソロや薬神でやってた時はどう考えても瀕死になるケースを思いつかなかったので ^^;

…まぁ…実装してても採集ついでだったから水持ってなかったですし。
ホンゾー
2005/10/14 12:24
>ホンゾー様
薬ソロだと再生・活身だけで賄えますねぇ、確かに。死ぬような相手選んでませんでしたしねwまあ、ネタはなったおしるさんも、ネタで死んだら本望でしょうからいいですよ^^
tama
2005/10/17 07:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
平穏かつ怠惰な日 たまの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる