アクセスカウンタ

<<  2005年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
課金を停止しました
10月27日(木) 課金停止手続きを取りました。 鍛冶屋のアカウントは10月29日、神主のアカウントは11月12日で課金切れとなります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/10/27 19:13
甲賀合戦譚
10月22日(土) 平日狩りをする事はほぼ無くなりました。野良狩りはやる気が相変わらず起きないというのもありますが、生活環境の変化によりブロードバンド接続していない事が多いので出来ない場合が多くなった事もあります。稲葉なんて歩くだけでリングが赤くなるから、買い物でもなければ行きたくないです(汗)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/24 14:13
おりょうりばとん
葉月様より渡されましたw早速やってみたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/18 08:13
5の付く日は雑賀市
10月15日(土) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/10/17 08:19
平穏かつ怠惰な日
10月12日(水) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/10/13 12:27
久し振りに援軍有りの攻めですよー!
10月9日(日) 連休まんなかの日。父親が酔っ払いながら「村上阪神タイガース阻止!」を叫んでおります。株はドしろうとなので社説読んでも良く分からないのですけど、そう簡単に買収出来るもんなんですか?買収先企業の利益は考慮しないファンド目的の買収。それで名前が変るなんて、阪神ファンではない私でも嫌だなぁ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/11 16:06
− タイトルなし −
10月8日(土) 家事を終えてから久し振りにログイン。知行チェックを終えて宇治へ行きます。 いつも通り伝令・与生気・真実配布とサポートを。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/10/09 12:30
− タイトルなし −
10月6日(木) 信出来ない環境下にいるので平日はほぼ参戦出来ません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/10/06 14:13
やる気なす
モチベーション上がりません。むしろ下がってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/10/03 09:58

<<  2005年10月のブログ記事  >> 

トップへ

たまの日記 2005年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる