たまの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS (/ω\)

<<   作成日時 : 2005/11/12 11:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
不倫が原因で会社退職を余儀なくされました。
→こんな場面を激写されていたなんて(/ω\)

・・・という事は現実生活では全然ありません。いつも顔合わせしているお得意様や上司に、「私を見てムラムラします?」と聞いても「いや、全然w」と帰って来ますから。放出フェロモン0ってとこです(、、

上司の堀内氏久様といちゃこらしている時に電話。そのままログアウト(つまり正座)したら、なんというか・・・すごく危ない構図になりました;;自己嫌悪;;

ええ?何か聞えましたか??キノセイですよ、キノセイ・・・

合戦場では、流れニソニソ様とかなりツッコんだ対話などを。正直ツッコミ&ツッコマレ過ぎでしたw
でも、私が女鍛冶ではなく神主だったので話の内容を鑑みるとかなり気持ち悪かった気が(、、
流れニソニソ様曰く、「声までオトコの声じゃなくてよかった!」
ホント、その通りでしたー^^;

とにかく!

今の職場も、今月いっぱいでお別れ。家族とも一応お別れ。信長とも暫くお別れ。
いつでも笑って人を出迎える事が出来る私になれますように。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
いい忘れました…先輩!リンクはってもよかとですか(/ω\)?
気品が下がるようなブログでもよかとですか(/ω\)?
誤字だらけのブログでもよかd(ry

人間って不思議なもので、思い(想い)があれば意識が変わり、意識が変われば行動が変わる。行動が変われば、自分が変わる(成長)ってのがあります。
tamaちゃんなら、笑顔で人を出迎えれますよ^^ダイジョウブ!(なんの根拠だがw)
フレーフレーtamakoー
レモン
2005/11/13 12:53
>レモン様
無断リンクしていましたが許してくれるとですか(/ω\)?
悪いとは思ってませんがよかとですか(/ω\)??
「こうありたい」と思わなければ変らないですよね、確かに・・・。
励ましありがとうございます!とりあえず、その励ましにお答えするべく引越し荷物整理やらんと・・・w
tama
2005/11/13 20:09
最終日に私の帰宅が遅くなり、ちらっと知人欄で見かけたのに機会を逸して対話しそびれましたので、こちらでご挨拶を。実は…信On内で「そば」押し付けて、「早めの引っ越しソバ」ってやろうと思ってたのに、思惑が外れてしまいました ^^;

ゲームの中とはいえ、色々な事がありましたよね〜。決していい事ばかりではなかったかと思いますが、色々な考え方やら物の見方やら…現実生活で参考になる事も得られたのではないかなと思います。そういうのを生かしていけば、いつかはちゃんと望む自分になれると思います…すくなくとも近づけますよ。それでも先に進めなくなったら、愚痴相談等などいつでもお受けいたしますよ〜 ^^

急ぐ事はないですから、色々落ちついて笑顔で「ただいま」と言える日が来たら、ぜひともまたよろしくお願いします。私のゲーム内での願いは、ご存じの通りです…その願いの一つ、「おかえりなさい」と笑って再び雑賀郷にてお迎えできる日が来る事を心待ちにしておりますよ。
ホンゾー
2005/11/14 12:20
神主はまだ良いですよ・・・こっちは素顔を隠した忍者なんですからWWW
逆にこっちが巫女だったら成立した会話なのかなアレ…って違うか( ̄д ̄)!!
休養最後にあのツッコミ&スッコマレ会話出来て良かったです!。復活までにネタ仕入れておきますのでその頃にまたお話しましょう!忠告ありがと.


・・・ってこら〜〜〜!!!!!!!!
ちなみに気づいたから、一応突っ込んでおきますW 例の隠し流行ってるのか??
もしやおいらのもバレてるのか。。。

ではでは、また会える日を楽しみにしています。    流れ
流れ
2005/11/14 18:35
>ホンゾー様
土曜日は昼から陣終了まで本願寺の方と伝令・防衛徒党やっていたので疲労困憊で、藤さんの昇進試験終わったらすぐに寝てしまいました。11月は考える暇も無くやるべき事が山積みですから、かえっていいのかもです^^;
>流れさん
流れ巫女とたま神主なら会話成立・・・ソレダw忠告というかアドバイスというか、それはこちらの方が感謝と言わねば。あまりしつこく構って犬になるのはやめときますわ〜
隠れ身は先輩忍者の流れさんから修得しましたが何かw?全く育ってない男忍者もいるのですよ、ワタクシ。器用・知力振りなので術忍か忍法忍予定です。術に進んだらd祭りに入れてくださいね!サービス終了までには雁断片終わらせますからw
tama
2005/11/15 07:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
(/ω\) たまの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる