アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「信長の野望Online」のブログ記事

みんなの「信長の野望Online」ブログ

タイトル 日 時
らすとばとる
11月12日(土) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/15 09:38
(/ω\)
不倫が原因で会社退職を余儀なくされました。 →こんな場面を激写されていたなんて(/ω\) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/11/12 11:28
思い出のスナップ
まとめ書き・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/09 08:39
余生
休養前に悔やまれる事。それは、結構な財産を所有したまま鍛冶のアカウントが眠ってしまった事です。自動引き落としは課金期限の3日前に継続されてしまうのは周知の通り。休養決心したのがまさにこの日だったので引き継ぐ暇が無かったのですOrz。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/06 13:06
ありがとうございました
11月1日(火) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2005/11/01 11:43
甲賀合戦譚
10月22日(土) 平日狩りをする事はほぼ無くなりました。野良狩りはやる気が相変わらず起きないというのもありますが、生活環境の変化によりブロードバンド接続していない事が多いので出来ない場合が多くなった事もあります。稲葉なんて歩くだけでリングが赤くなるから、買い物でもなければ行きたくないです(汗)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/24 14:13
おりょうりばとん
葉月様より渡されましたw早速やってみたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/18 08:13
5の付く日は雑賀市
10月15日(土) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/10/17 08:19
平穏かつ怠惰な日
10月12日(水) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/10/13 12:27
久し振りに援軍有りの攻めですよー!
10月9日(日) 連休まんなかの日。父親が酔っ払いながら「村上阪神タイガース阻止!」を叫んでおります。株はドしろうとなので社説読んでも良く分からないのですけど、そう簡単に買収出来るもんなんですか?買収先企業の利益は考慮しないファンド目的の買収。それで名前が変るなんて、阪神ファンではない私でも嫌だなぁ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/11 16:06
− タイトルなし −
10月8日(土) 家事を終えてから久し振りにログイン。知行チェックを終えて宇治へ行きます。 いつも通り伝令・与生気・真実配布とサポートを。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/10/09 12:30
− タイトルなし −
10月6日(木) 信出来ない環境下にいるので平日はほぼ参戦出来ません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/10/06 14:13
やる気なす
モチベーション上がりません。むしろ下がってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/10/03 09:58
絡まれ術極意・発動
9月23日(金) 合戦終わってからやや燃え尽き症候群ぽくなっており、水・木とDVD観ながら大和で延々と伽羅・沈香掘ってました。合戦配布の目薬用ですが、財政難の為少し稲葉で売ってしまうかも・・・。ええ、光の矢納入なんて酔狂はもうやりませんよ;; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/09/24 18:52
皆様、合戦お疲れ様でした
9月20日(火) 漫画「チーズスイートホーム」にハマってしまいました。チー、めっちゃかわいい;;うちのイロ(オッド・アイの白猫)とフク(チンチラ)の子猫時代を思い出します。もう一匹猫飼いたいかも、と親に話したらとんでもない!と叱られ。既に犬1匹・猫2匹いるから、当然か。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/09/22 01:41
思いはいろいろと
9月19日(月) 旅行から帰宅して、夏休みの最終日は信Onを廃人プレイです(汗)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/20 01:10
停戦ですか?
9月14日(水) 今日9月15日から、漸く遅い夏休みです。平日に寝坊と、久し振りにニートっぽい生活送ってます。明日は午前中から昼にかけてお出かけ、土日は信濃へ旅行、月曜日はまた自宅でノンビリ・・・そんな予定。5日間の休みなんてすぐ終わっちゃうんだろうなぁ;; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/09/15 13:30
大和は経験・修得美味しい狩場デス
9月13日(火) 地獄の選挙週から開放されて、気分晴れ晴れ。今週末は3連休で旅行に行けるゾ!と思うと更に明るい気分になります♪友達と予定が合わなくて海外脱出できなかったのは残念ですが、行き先は私が好きな信濃方面。湧水で喉を潤しつつ散策楽しめるといいな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/14 18:45
ボス戦で実装大チョンボ
9月11日(日) 選挙は恙無く不在者投票を済ませたので、のんびり休日を過します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/12 09:24
特化は炭掘り・伐採・採掘
9月10日(土) 解散総選挙のお蔭で、リアルでは胃の痛くなる思いをしています。それ以上は書けませんが、超有名サイト「サポセン黙示録」の体験談が一日に何度も発生しているような、今週はそんな生活です。開発研究職で就職したはずの友人が、「お客様のニーズをじかに知り、開発に生かすべし!」と研修期間にお客様窓口に配属され、ノイローゼ気味になったのも分かるような気がしますw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/11 09:19
東尋坊大盛況
9月7日(水) 台風すごかったですね。被災された方々にはお見舞い申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/08 08:33
遠江はなかなか美味かった
9月5日(月) 今日は外部研修でした。区役所前の時計が10時20分なのに、道路の反対側のビルにある時計は10時40分。どれが本当なんだ?!と一瞬混乱しました。区役所前の時計が正解だったようです。大雑把な所だなぁ、わが町は。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/09/06 09:47
久々の金山は美味かった
9月3日(土) レベル上げや修得は最近やる意欲が全然沸かないので、かなり適当です。知人の引退や課金停止が相次ぎ、これ以上やっても意味無いよなぁ、という気が強い今日この頃。野良も無言徒党・効率徒党が多く付いていけないですね。のんびり雑談と採集のみで終わる日が続いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/04 09:06
あのぉ、浴衣は・・・?
8月31日(水) 今更何をか言わん哉・・・。メンテ祭りと延期とどっちがいいかと言われるとどっちもイヤだというわがままユーザです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/09/01 10:58
合戦終了後は樵に・・・
8月30日(火) この日の23時を持ちまして私の宇治合戦は終了致しました。お役に立てずゴメンナサイ。 上司落ちの間に紀伊で刀狩マラソンを敢行し、目付になりました。所属は新宮様。サヨウナラ蛍様。鉄砲貰ったので、あとの所属はどうなってもいいやw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/31 09:21
リンク追加です。
リンクに「獅子王の叫び」を追加です。雑賀衆の神典巫女さんのブログ。内容の面白さに思わずニヤニヤしてしまうのですが、面白すぎてさらに○○○○の画像が鼻血モノで、会社での閲覧はきついかもw会社での閲覧は個人ブース持ってる人推奨(?)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2005/08/29 11:08
押され押されの宇治合戦
8月27日(土) 台風一過で蒸し暑い一日。自宅は瓦が数枚飛んだだけの被害ですが、周辺は街路樹が倒れていたり、農業用水路が増水してモグラの死体が浮いていたりと台風の爪あとが残されていました。会社の倉庫は雨漏りにより一部水浸しとなり、一日中蒸し暑い倉庫で汗かきながら肉体労働。ついでに女子更衣室も半分程雨漏りで床が濡れた状態になってました。排水管も良くつまって汚水が逆流するし。この会社大丈夫なんだろうか・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/29 11:03
合戦中ですが・・・
8月25日(木) 台風の影響で会社は半日で終了。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/08/25 19:53
黄泉比良坂で狩り
8月21日(日) 午前中に鍛冶屋でログインし、玉鋼と鋼板、口金を炭が尽きるまでノックして外出。再び夜に神主でログイン。適当な生命入魂屏風&冠を物色中に柚さん発見。手を振ると拉致られます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/22 13:17
だらだ(ry
8月19日(金) 狩り行くのメンドクサイ病になっているため、お盆前から生産・雑談のみでだらだら過しています。鍛冶で300本短刀ノックしたところで磨き砂が尽きたので、僧で砂集め。僧でひたすら炭・磨き・漆を集めながら、大河ドラマ「武田信玄」のDVD鑑賞でまったり過します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/22 12:26
今日もだらだら過しています
8月18日(木) 木曜・日曜休暇という変則的勤務のお盆休み(世間様がですね)。我が家も弟が帰省し、友達もぼちぼち帰省中。今年のお盆休みは分散型なのでしょうか。高校時代の友達は今週帰省組と先週帰省組と綺麗に分かれており、みんなで母校へ集まり、母校裏の河原でバーベキュー!をする機会がありませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/08/19 09:19
のんびり修得
8月16日(火) お昼休み。現場の男の子がモバイルプレイヤーでお気に入りの音楽を聴きながら休憩室でくつろいでいると、おやっさんが「てめえ、コシヒカリじゃあるまいしシャリシャリ音だしてるんじゃあねぇよお!」と一喝。これ、ギャグのつもりですよね・・・しかし、どう切り返したらいいのかわからずフリーズした管理人です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/17 09:47
夏ばて気味
8月12日(金) 木曜日半休の代償として土曜日半日出勤。会社でカキコしています(汗)。 世間も休日だからギリギリまで家にいましたが、なんと帰省ラッシュに巻き込まれて遅刻しますたーOrz国道バイパスが通勤路に含まれていると、こんな落とし穴があるのですねぇ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/08/13 13:20
荒木さん惚れそうw
8月8日(月) 連日暑いですね。これ以外の言葉で冒頭飾りたいと思いますが・・・会社でもプライベートでも開口一番聞く、あるいは言うのが「暑い」。なのでここでも切り出しは「暑いですね」になってしまいます(、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/08/09 17:16
伝令内容は吟味しませうw
8月7日(日) 午前中は映画・・・・否、映画館で熟睡。従姉と従姉の娘と3人で劇場版NARUTOを観に行っていたのですよ。しかし、前日(というか当日)3時まで合戦場で遊んでいた為、時間ギリギリに映画館へ滑り込み、その後ずっと寝てました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/08 15:06
やってもうたぁ!
8月4日(木) 暑いよー。休み時間にミュールはいたままバドミントンやって足を挫いて足が痛いよー。暑さのあまり食欲0。お昼はところてんのみ、暑くて勤務中お茶や水ばかり飲んでいるためか体もバテバテです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/08/05 12:48
妖魔陣
8月2日(火) 神主でログインし、弓を50ほどノック。やはりウエイト−が出来ず。気長にやるしかありませんねOrz。夢は自作のウエイト-重藤か一張に3回入魂です。ええ、人に夢と書いて「儚い」とも読みますがねOrz。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/08/03 08:40
いかん、まとめ書きが習慣化しとる・・・
7月31日(日) 週末まとめ書きが習慣になってきてしまいました(汗)。最近狩りをするでもなく採集・生産・雑談か稲葉で装備あさりばかりなのでネタが無くてw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/08/01 12:18
河童のお皿
7月27日(水) 低血圧ではありませんが、寝つきは非常に良く寝起きは非常に悪い管理人でございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/07/28 08:37
サイコロ賭博
7月25日(月) リアル駿河は酷い雨。前の部署は港が至近距離。道路が冠水する事がありましたが、現職場は市街地に出る道路が大雨で封鎖される恐れがあります。休憩終わった時点で横殴りの大雨。あと4時間程で仕事が終わるけど、ちゃんと自宅に帰れるのだろうか(;゚д゚)と不安になりました。台風は進路を東に取ったためか、午後は雨も小降りとなり無事に帰れましたとさw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/27 08:42
まとめ書き
7月23日(土) 今の職場は残業無いし日中暇だし・・・いいのか悪いのか。前の部署のほうが忙しいけど仕事の遣り甲斐あったなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/25 10:20
きっつー
7月20日(水) メンテ明けから採集用に作成してあった雑賀所属の忍者を起動し、細々と育成。6・4・7・9・4と知力振りにしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/21 09:47
戦い済んで
7月19日(火) 2週連続合戦参加。この間神主で1回TD行っただけ。さらに付与石ギャンブルで1500貫投資し出来たのは器用10と9の石が2個。゜(゚´Д`゚)゜。金が無くなってます。鍛冶屋も耐久付与石で1000貫使った為、運転資金を補充しておきたい所です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/20 10:41
鬼才・荒木監督の逆襲
7月18日(月) 世間は三連休ですが、職種上あまり休日が関係なかったりして。この日は半日出勤でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/19 08:55
キターヽ(´ー`)ノ
7月16日(土) 合戦場入り浸ってるとお金がなくなりますね・・・丹だけで既に300貫は使ってます(’’;装備も痛みまくり。今回合戦が終わったら浄衣・冠を新調しないと・・・耐久が50%台にまで落ちてます^^;メンテ明けたら当分はまた、3キャラ総出の生産でお金稼ぎの日々になるかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/17 12:46
えんぐ〜ん・・・???
7月15日(金) 宇治です。夕食後にログイン。雑賀&援軍と足利家のPC数はほぼ拮抗。どちらも1〜2徒党が攻め、残りの人が防衛・・・先陣を取ったり取られたりの状況のようでした。またマゲのむしりあいも激しく、私もドラえもんの声優について対話していたらまげっつ集団に捕まりあっさりとマゲにwこの地形はNの行動範囲外になるエリアが多いので、あちこちでまげのむしりあいになりますね。実はこういうの好きなんですよwやられても楽しーw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/07/16 09:37
えんぐ〜ん
7月14日(木) 今週は4箇所で合戦勃発。浪人神主は、どこへ行こうか迷います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/15 07:14
ニート神主再び
7月11日(月) 神主が斉藤家に仕官をして丁度30日たったので出奔しました。道三様、目録をアリガトウ。小牧山体験してから出奔しても良かったのですが、勢力に所属しての合戦は食傷気味。知行はいまや生産のみの陰陽師(2アカウント目)あたりにやらせるべく、生産頑張ろうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/12 07:42
魅惑のドロップツアー
7月10日(日) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/07/11 14:23
まだまだ生産生活・・・・
7月8日(金) つい先程、お誕生日祝いに連れてってもらったイタリアンレストランで初めてピザカッターを見た管理人です。あの洋裁に使うピケのような外見が面白く、ピザを滅多切りにして顰蹙買ってました(、、;基本的に和食派な私。ピザなんて滅多に食べないんだもーん・・・。お昼からワイン飲んでほろ酔い気味・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/09 12:44
ボンボヤージュ
7月7日(水) 会社の同僚より誕生日祝いに「ボンボヤージュ」のお弁当箱を貰いました><ノ!嬉しい〜w嬉しくて、会社休みなのにいつもどおり4時に起き、お弁当作るバカが一人(、、ついでに両親の分もお弁当を作り、「今日はそうめんにしようと思ってたのにいらざる事を」と母に小言を言われてしまいました^^; ボンボヤージュはキャラが可愛いのもさることながら、書かれている言葉に重みがあるのが良いですね。重いのに、肩の力がスっと抜けるような。ガンバレと励まされてるのに気楽に笑えるような・・・不思議な魅... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/07/07 14:10
引き続き生産オンリー
7月5日(火) 引き続き採集・生産を繰り返します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/06 09:49
生産日
7月4日(月) 6時30分〜15時の生活にも漸く慣れてきました。これ、中高生と同じようなサイクルかなぁ?でも、中学・高校時代は部活があったので帰宅は20時過ぎ。となると社会人である今の生活の方が楽・・・w? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/05 06:54
断片集め
7月2日(土)・3日(日) リアル駿河はダムの貯水量が軒並み50%を割っているそうです。週末通っているプールに通えなくなるかと嘆いておりましたが、ここ数日の雨にて取水制限は回避されたようで。いや、逆に急激な増水により鮎のエサになる苔が流される危機に瀕していたりします。豪雨の被害が出ている地方の方にはお見舞い申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/07/04 09:19
神主の比叡クエ終了
6月30日(木) 鍛冶屋でログインしてすぐ、覇王のアイドルから対話で「千引!$爆笑」の対話を頂き面食らいました。聞く所によると知人薬師にも勧誘が来たとか・・・w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/01 14:43
断片ツアー
6月29日(水) 某ファミレスのフライドポテトのカロリーが在り得ない数値だと思っていたら、やっぱり実際の三分の一強だったそうで。どうでもいい話ですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/30 07:45
キャラのレベルと中の人(私)のレベルは連動しない・・・
6月28日(火) 鋼板999枚が完成し、今度は鉄3000を掘り玉鋼1998の残り598を目指します。炭1500個、売ってるといいなぁ・・・。 というわけで鉄堀り。しっかし、女性の所作「寝る」は最悪ですね。世故に長けた主婦みたいだ。「ただいまー、おーいメシー!」「・・・うっさいわねぇ、いまいい所なのよっ。テーブルのおかずチンして適当に食べててよっ」という会話が聞こえそうですごくイヤです;; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/06/29 13:37
鉄おふらいん
6月27日(月) 鍛冶屋でログインしてから、ひたすら砂鉄採掘・鉄打ちです。昨日と同じくDVD鑑賞&読書しながら鉄オフやっておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/28 04:13
富士地下篭り
6月25日(土)・26日(日) この頃22時を越えてプレイすると寝不足気味になるので、遅くとも23時には寝るようにしています。朝は4時起きだ・・・6時30分に仕事が始まりますからw砂な人と同じで、私も休日は4時に起きてしまいます・・・(汗)習慣ってコワイ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/06/27 08:09
おやすみ
6月22日(水) 鍛冶屋の中間材料・鋼板と玉鋼の補充でもするか・・・というわけで夕食後、鍛冶屋でログインして銅を掘っていたら、友達から遊びの召集が掛かったのでログアウトです。遅番シフトか早番シフトか迷ったけど、やっぱり友達と遊ぶ事考えると早番で正解だったかなー? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/23 09:19
鍛冶屋にて久々の戦闘です
6月22日(火) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/06/22 09:01
ぼけっとしています
6月20日(月) リアルで免許取得。免許の写真って、私は写真屋さんでキチンとした写真撮るのかと思ってたけど違うんですね・・・警察署で写真撮るのだったらもう少しマシな化粧して行くのだった。ちょっとガックリ。 ええ、中の人はバイキンマンだったりぴちょん君だったり喪黒福蔵(笑うせぇるすまん?とやら。漢字こうだっけ?)だったりするから化粧が粗末でも大して変らんのですけどねOrz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/06/21 06:13
東奔西走
6月18日(土) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/20 09:16
僧はツライヨ?!
6月20日(金) 卒業検定ははれて合格しまして、大きな目標を1つクリア。リアルでの生活はなんだかダラダラしそうな予感デス・・・・って、仕事は自動車乗り回せるこれからが本番なんですが(汗)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/06/19 08:50
経験・経験・また経験
6月16日(木) 今日仕事は午後半休。神主でまったり採集&弓ノックをやっておりました。先日雑賀市で買い付けた透漆と弓胎で重藤弓ノックです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/06/17 07:33
もうすぐ雁が揃いそう・・・
6月15日(水) 帰宅後鍛冶屋でログインし、付与石探し。ありません 。゜(゚´Д`゚)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/16 05:53
運良く封珠貰いました
6月14日(火) 付与石探しの為鍛冶屋でログインです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/15 07:25
材料売り子に挑戦
6月13日(月) 今日は昨日の日記に書いた材料売り子の挑戦です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/06/14 07:33
材料集めって大変なのよね
6月12日(日) 東西戦フィーバーがまだ続いてるのか否かは不明ですが、稲葉山でも徒党が若干組みやすい状況になっているようで・・・神主でも鍛冶屋でも勧誘を受けます。ありがたい事あります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/13 13:36
目録留学と付与石作成と破産への第一歩
6月10日(金) 東西戦は経験も修得も美味しいらしいですね。東西戦、いろんなエサがばら撒かれていてなんだかコーエーの踊らされてるような気がしないでもないですね・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/06/11 19:04
東西戦はじまりましたね
6月9日(木) メンテ明けから東西戦が始まったようですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/10 06:53
雁断片集め始めました
6月6日(月) 今日までの一週間、自動車学校強化週間(?)として仕事は実質半日の状態でした。この自堕落な生活に慣れてしまい、明日からマトモに8時間会社にいられるか不安な管理人ですw再来週は卒業検定受けられそうな予感ですが、果たしてどうなるか・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/07 06:20
特化目録貰いました
6月5日(日) 平日1丹時間の狩りはこの頃厳しくなってきたので、土日に時間がとれた今週は断片集めに当てることにしました。楮は知人侍様・巫女様の協力で弐・伍は全部、壱は10枚中5枚揃っております。残りは参と四10枚、壱が5枚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/06/06 00:30
カレーパン
6月2日(木) 今週は午後ずっと教習所通い。2こま受講したら、ちゃっかりそのまま帰宅しちゃってますw 早く免許取らないと、今の職場はお弁当を忘れちゃうと、昼ごはんすら買いにいけません。いや、仕事自体運転出来ないと激しく不便です。上司に免許ナスというのを理解して協力して頂けるのはありがたいことと言わなくてはいけませんね。しかし一般道走るのは怖いです;;危うく遮断機おりそうな踏切に突っ込みそうになったり、バイパスでスピードに乗り切れず「こらー、もっとぶっとばさんかぃ!」と教官に発破かけられたり・... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2005/06/03 07:43
何故に巫女ではなく神主?
5月31日(火) この日は午後休みを取って自動車学校&買い物。帰宅して夕方にちょっとログインし、神主で伐採を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/06/01 14:04
神主が無職の若者になりました
5月30日(月) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/05/31 06:48
ウマイ・マズイ
5月26日(木) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/27 06:41
それだけ
5月25日(水) 知人の協力により掛川を倒し、試験の残り、地獄谷→金山→地獄谷→加賀を終えて奉行になりました。上司は・・・えと、誰だっけ?まあ、最早どこでも関係ないですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/26 08:55
奉行試験でした
5月24日(火) 武蔵・相模ドロップ祭りは相変わらず好調のようです。しかし、切裂三日月&幸せの首輪出ませんね・・・w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/25 06:29
言葉は凶器
5月22日(日) 午前はお出かけ。午後にログイン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2005/05/23 06:44
長野・群馬・埼玉漫遊記
5月21日(土) 今日もしつこく東国巡礼・神主ソロです。え〜、神職は徒党に在ってこそ!皆様の引き立てが在ってこそ光る存在!と思っておりますが、ここ数日はやってる事は正反対です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/22 08:55
逃走先
5月19日(木) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/05/20 06:40
なんと・・・
5月18日(水) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/18 17:44
ネタなし
気付けば、日記のネタになるような事は何もしていないですね。しかしネタのためにリアル生活&仮想生活送ってるわけじゃないから良いかwネタといえば野良で美濃屋敷行ったことでしょうか。修得は今ひとつでしたが、経験は1万ほど貰えたので20台後半の稼ぎ場所としてはTDよりはずっと良いでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2005/05/16 06:32
いよいよ・・・
来週から異動で部署が変わります。残業は程々の部署だそうですが、通勤時間は1時間伸び2時間半弱になりまつ・・・。逆算すると、早番の日は遅くとも5時30分には家を出ないと始業時間に間に合いませぬ。 車ならば1時間なのですけどね。自動車学校で未だ縦列駐車の練習してる段階では、晴れて公道を暴走出来るのはいつの日になる事でしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/05/13 06:35
反省しまくりの一日
5月3日(火) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/05/04 02:24
武士道とは死ぬ事と見つけたり
4月30日(土) 世間ではGWだそうですね。まあ、私も木曜日まで休みなのですけどね。このGWか稼ぎ時という方もいらっしゃるでしょう。人生イロイロですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/04/30 22:51
危急存亡の秋なのにGW
4月27日(水) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/04/28 14:22
メンテ前だらっと過ごす
4月25日(火) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/27 07:01
日記記載漏れ・・・
夕べは早く床へ就きたかったので、日記の内容に漏れが・・・。慌てなくても記載漏れは常にあるのですけどそれは初期不良なのでおいておくとて(汗)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/26 13:26
西の果てに出張〜
4月25日(月) 会社で私が使用しているPCのHDDがすっ飛びました。重要データはサーバに収めてあるので問題無いのですが、Windowsと各種ソフトセットアップが面倒〜。明日はそれだけで半日潰れそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/04/25 23:40
だらだら無駄に過ごしてました
4月24日(日) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/04/25 12:53
神主の生産DAY
4月21日(木) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/04/22 06:48
目付試験
4月20日(水) 先ずは伊賀忍さんの復興おめでとうございます。 今回は国力がぼぼFULLの状態での復興ですね。外交状況からして、体制建て直しや国の方針を決める時間が今度はあるようで。今後の発展をお祈りいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/04/21 14:11
− タイトルなし −
4月19日(火) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/20 13:25
竹取の神主
4月18日(月) リアル仕事では韓国竹島問題と中国反日デモの煽りを受け、仕事が気持ち閑古鳥状態です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/04/19 13:03
会議でした・・・
4月17日(日) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/18 17:27
願はくは花の下にて春死なんそのきさらぎの望月のころ
4月16日(土) 春です。日本で花と言えば桜、という概念をもたらしたのは西行法師でありますね。 偉大なる先達に倣い常春の国・上野で俳句・川柳を詠んでまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/18 12:38
桜未だ散らずの遠江
4月14日(木) 会社では病み上がりでだるいの何のと言い訳しまくって仕事しているくせに、帰宅すると途端に元気になるnon-workaholicな管理人です。風邪は水曜日にガッツリ10時間寝たのが効を奏したのか大分良くなっているようです。声だけはしわがれてますけどねぇ。向かいに座ってる先輩に伝染したので、週明けには治るでしょう・・・(、、; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/04/15 12:23
早めに寝ました
4月13日(水) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/14 13:11
(* >ω<)=3ヘックション!
・・・というふざけた補足文を入れて、今日も坂井平野へ。まじめに寝ていた方がいいのでしょうけど、つい足がそちらの方向へ・・・wまだ咳や頭痛がするけれど、熱は一応下がったし、ちょっとくらいいいよね?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/04/12 23:25
風邪?
4月11日(月) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/04/12 00:19
坂井平野入りびたり
4月10日(日) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/10 20:48
寝なきゃと思いつつ坂井平野
4月7日(木) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/04/08 01:05
眠いといいつつ坂井平野
4月6日(水) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/07 14:19
吹雪のち雷雨
4月5日(火) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/04/06 02:59
たまには昼休み以外に書きますか
4月2日(土) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2005/04/03 09:40
春は別れと出会いの季節
明日の入社式で「先輩の一言」を話す事になっており、今から荷物をまとめて失踪しようかと考えている管理人です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2005/03/31 15:38
いろいろと疲れた
3月26日(土) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/03/28 12:36
極楽勉強合宿
3月24日(木) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/03/25 13:15
泣き草修得合宿
3月23日(水) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/24 13:33
初めてのお相手はトミーさんでした
3月20日(日) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/03/22 13:19
ぺコちゃん顔が包み紙に10個揃ってもついてないのは仕様ですか?
3月17日(木) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2005/03/18 13:19
ここのどこが平野ですかっ
3月16日(水) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/03/17 12:55
だらだらと
3月12日(土) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/03/14 13:52
声が嗄れるまで越前で歌え
3月10日(木) 3月4月は繁忙期と聞いていたのに、何故か今週は連日1時間〜2時間の残業のみで帰宅出来ております。ラッキー。決算って何やるんでしょ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/03/11 14:14
音楽の時間です。
3月9日(水) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/03/10 12:59
見えざる敵・それはスギ花粉
3月8日(火) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/03/09 16:23
花粉で空が黄色に霞む
3月7日(月) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/03/08 13:43
加賀でまったりと
3月6日(日) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/03/07 15:53
それもこれも皆さんのおかげです
3月3日(木) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/03/04 10:02
えー、毎度おなじみの・・・
3月1日(火) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/03/02 13:52
カシコミカシコミモウス…
2月28日(月) 2月も逃げようとしております。仕事は嵐の前の静けさなのか、割とまったりしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/03/01 13:30
半日廃人モード
2月27日(日) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/02/28 01:11
ぷはー
2月19日・20日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/21 13:13
眠ーい
2月16日(水) 奇跡的に残業30分で帰宅。休養重視といいつつ坂井平野が気になりログイン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/17 12:56
ちょっとお休みモードに
2月に入ってから、現実生活の環境変化で疲労が溜まり気味です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/02/15 23:14
雁皮断片参こんぷー
2月8日(火) そろそろスギ花粉が飛び始めたようですね。目や鼻の粘膜が花粉を感じとっております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/09 15:04
てきとーに
2月6日(日) おやつの時間にログイン@稲葉山。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/07 12:49
ムダを無くさなくちゃ
2月5日(土) 暴飲暴食や買い過ぎを戒めるには、何が欲しいのか、何にお金を使ったのか紙に書き出すのが良いとされています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/02/06 19:12
感謝〜;;
1月31日(月) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/01 15:52
修得・修得
1月29日(土) 外出先から帰宅した夕方ログイン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/01/31 13:33
札はがしさんはいずこへ???
1月27日(木) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/28 12:30
宇治にえんぐ〜ん
同盟国である雑賀衆が足利家と宇治にて開戦。というわけで我が本願寺の民も援軍として参戦! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/22 03:17
採掘・採掘…
1月12日(木) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/13 10:43
狩られた一日
1月9日(日) 連休中日。暢気にどんど焼き&餅つきなんぞをやっておりました。富士山がクリアーに見える晴天に恵まれましたが、まあ風の冷たい事。しかしこの寒い中で食べる焼き芋・イノシシ汁・辛み餅の味は格別です^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/01/11 12:14
坂井平野最終日(私にとっては)
いつも空けたドアは開けっ放しの同僚がしっかりドアを閉める姿を目の当たりにし、今日の冷え込みをしみじみ感じております。皆様風邪などひかれませぬよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/01/05 16:06

トップへ | みんなの「信長の野望Online」ブログ

たまの日記 信長の野望Onlineのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる